SSブログ
芸能・エンタメ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

いとうまゆ早産 旦那との間に未熟児か1500㎏の女の子 [芸能・エンタメ]

いとうまゆさん(35)が女の子を出産。第1女児です。
わずか1511㎏の小さなお子さんだと言うことで、もしかしたら早産かと思われますね。

旦那の一般人男性とは今年2月に結婚したことを報告していました。

いとうまゆさんよりも9歳年下の旦那と、実際結婚したのはいつなのか不明ですが、妊娠の報告となった今年7月には出産予定日が11月22日といわれていました。

2ヶ月も早い出産となってしまいましたが、とにかくご出産を心から祝福したいですね。


スポンサーリンク





いとうまゆさんもお子さんに向かって

1511gと小さく産んでしまい、申し訳無い気持ちでもあります

と語っています。

早産の原因はけっこう精神的なプレッシャーも原因になります。
しばらく姿を見なかったとはいえいろいろと家庭生活などで大変だったのかも知れません。

その原因の1つには、やはり35歳での出産だったため、年齢的に無事出産できるのか、それ以前に妊娠がしっかり出来るのか?
けっこうこうしたことで悩んでいたのではないでしょうか。


いとうまゆさんはNHK「おかあさんといっしょ」で4代目 たいそうのおねえさん として活躍していましたが2012年に卒業。

その理由がいまだに謎で、取り沙汰されたりしていますが、よく言われるのは年齢的な限界だろうと言うことですね。

以後現在まで、振り付けやダンスのインストラクターをされていたと言います。


9歳年下の旦那はスポーツジムに通っていて、お互い体を動かすことが好きだということから意気投合し、いとうまゆさんの評価ではこの若い旦那を

クレヨンしんちゃんの様な男性
と揶揄しています。


スポンサーリンク





今回生まれた第1子の女の子、体重もわずか1500㎏しかない未熟児で早産となったことは間違いないと思いますが、その分旦那とともにいとうさんの我が子に対する愛情は大きなものとなると思います。

ちなみに、いとうまゆさんは結婚の時に旦那の姿を公開。

見る限り、いかにもスポーツマンタイプの旦那さんですね。

早産となった女の子は、今月15日に都内の病院で出産。
未熟児となった様ですが、母子共に健康だとのことでひと安心なようです。


現在の旦那と結婚する前に、いとうまゆさんには他に彼氏がいたという事実を本人自身で告白しています。

なので現在結婚した旦那とはいわば仕切り直しのようなものだとも言えますが、元々先の破局は「おかあさんといっしょ」のダンスのお姉さん時代のエピソードですね。

それなりにいとうさんも恋愛していたと思いますが、NHKのダンスのお姉さんはバレなければ大丈夫とはいえ、基本恋愛は絶対禁止とされています。

なのでのびのびと結婚にいたる交際は難しかったでしょうし、また2012ねんの体操のお姉さん卒業も、自身の結婚に対する年齢を考えての行動だったとも考えられます。

35歳での第1子となりましたが、そんな仕事上の経緯もあったりしてそれなりに気苦労も多かった、だからそんな精神的プレッシャーが早産を促したのかも知れません。

ですが元気な女の子の出産に、旦那も満足していることと思います。


【芸能人の病気・出産関連記事一覧】
長谷部瞳が早産か 旦那・一般男性との間に第1子女児

TRF SAMの実家は医者 彼女・一般女性とデキ婚で娘を出産か


スポンサーリンク






千原ジュニア 彼女フライデー写真画像を白状 [芸能・エンタメ]

千原ジュニアさん(41)が新しい彼女とのフライデー記事、その写真画像が真実だとうことをあらためてTBS情報番組「白熱ライブ ビビット」で白状。
あらためて新しい彼女だと認めました。

これまで何人もの女性と熱愛交際がスクープし、今回と同じようにフライデーされて画像写真もいくたびか出ていた千原ジュニアさん。

今度の彼女は表参道でフライデー記者見つかり、じかに千原さん自身から交際中だと記者に対してすでに語っています。
写真画像の芹那さんそっくり説は否定しましたが、そろそろ結婚を前提として本命彼女が見つかったかも?


スポンサーリンク





千原ジュニアさんはビビットの中で生出演ということもあってか、11日にフライデーされた時に洗いざらいしゃべっていたような感じですね。

新しい彼女についてもフライデーの記事の中で、写真画像の女性のことについて記者に聞かれたら素直に白状していました。
ビビットで千原さんは、酒の勢いでめっちゃしゃべったと白状しています。


その時にも女性が誰だかはっきりしていませんでしたが、ショップの店員ということです。
フライデー記者に千原さんがしゃべった時に判明したと思います。
要するに一般女性というわけでしょうか。

そういえば、フライデーで千原さんの愛車のセドリックに乗り込んだり、車内に2人でいるときの写真画像、千原ジュニアさん自身は素顔でしたが彼女のほうはガッチリモザイクがかかっていました。
こうなるとやっぱり一般人女性でしょうね。


どんなショップかわかりませんが、とにかく20代の女性で、買い物中に彼女を見かけた千原さん、一目惚れしてしまいショップに通うようになったとのこと。

それで親しくなって
ご飯でも行きますか?

と、デートになったと言います。


うらやましいというか、千原さん度胸が良いというか。

20台の女性というと、千原さんとは間違いなく10歳は年が離れていますね。

フライデーで見つかって白状してるし、今後結婚するのかどうか、年が離れているし、果たして千原さん、どうするんでしょうか 笑。


スポンサーリンク





というか、千原ジュニアさんの良いところと悪いところかも知れませんが、彼女を見つけてゲットするスピードはエライ速いんですよね。

これまでも彼女になった女性は多数に上りますが、ほぼ全てが熱愛疑惑ではなく熱愛宣言しています。
有名なのは、女優の小島聖、内田有紀、モデルの舞川あいくさんと、美人揃いの女優ばかりですが、彼女たちとの熱愛交際も別段秘密にすることはないようでした。

というより、千原ジュニアさんは隠し事を花から嫌うサバサバタイプの人間らしく、今回もフライデーに見つかった時にベラベラしゃべっています。

気っぷの良さ自体は好感持てるんじゃないでしょうか。

ただ、フライデーの写真画像にモザイクいりながら掲載されているお相手の一般女性。
果たして彼女がどう思っているのかが問題ですね。
強引さも時には女性にとってうっとりする魅力になるかも知れませんが、今回はどうかなあ?とも思います。


もちろん千原さん自身、そして彼の仕事仲間などは何とか今度こそゴールインしてい欲しいと願っていると思います。何しろ千原さんももう41歳ですし。

ですが千原ジュニアさんの欠点としてよくいわれるのは、相手の彼女に対しても字がきれいとか、茶碗にご飯粒を残さないなど、ものすごい細かな条件を付けてくると言うこと。

自分の信条を貫くのはけっこうですが、考えてみれば、自分の周囲にもそんな風に千原さんの条件を満たす女性はゼロです 笑。
ホントにどうするんでしょうか?


なのでこうなればと言うか、フライデーの写真画像を撮った記者が何とか縁結びの仲人にでもなるよう願いたいですね。


【人気な熱愛関係記事一覧】
フライデー 女子アナは吉田明世で不倫写真が流出か

新垣結衣 ドラマの相手役2015は熱愛疑惑のこの人 

片岡愛之助 紀香とフライデーで濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か


スポンサーリンク






ニッチェ江上 髪の毛や性格などが気になる [芸能・エンタメ]

ニッチェ江上こと江上敬子さん(31)が結婚。
お笑いコンビ、ニッチェの江上さんは津和野の出身で、あの独特なツインテールのもふもふ髪の毛で知られていますが、7月にロンハーSPで一般男性のヒロユキさん(39)からプロポーズされ、あれよあれよと電撃婚約していましたが、9月16日に晴れて結婚しました。

それはそれでめでたいですが、なぜかニッチェ江上さん、
「3人をよろしく」
と、相方、結婚相手と自分を含めてコメント。
このあたりやっぱり江上敬子さんの性格の良さなんでしょうか。


スポンサーリンク





ニッチェ江上さんの電撃結婚というか、正確には電撃婚約なんですが、ニッチェの相方、近藤くみこさん(32)にとっても衝撃以外の何物でもないようで、

婚約っていうボケかと思ってたら、本当に結婚しやがった

と、嬉しいんだか自分の独り身が悔しいんだか、よく分からないコメントを流しています。


一方のニッチェ江上さん、多くの芸能人や芸人達が熱愛とか結婚というゴシップネタで苦しんでいるところを、素早く人生の一大イベントを難なく乗り切ったような感じでもありますね。

喜色満面でツィッターに報告しています。

最後のコメント、
こんな三人ですが、これからもよろしくお願いします!

というのが、旦那のヒロユキさんをすでにお笑いコンビに引っ張り入れている感じで、ロンハーの電撃婚約と良い、素早いところは見上げたものです。

ただ、こうしたところは江上さんの性格の良さかも知れません。

でもこのツィッター画像ではニッチェ江上さん、例のツィンテールではなく髪の毛をダンゴにまとめてますね。
ひとまずおしゃれしたということでしょうか。
髪の毛についてはやはり女性らしくこだわりがあるようで、以前にもローラ風メイクでそれなりに髪を下げていたことがありました。
似てるかどうかはわかりませんが 笑。

結婚を今回正式に発表したと言うことで近々挙式になると思いますが、島根県津和野の出身であれば、出雲大社がありますからそこで盛大に式を挙げることも考えられます。


スポンサーリンク





ニッチェ江上さん、そういうわけで遠からず家庭生活に入ると思います。
そうなるとあのもふもふのツィンテ-ルの髪の毛、何かと邪魔になってくることも考えられますね。

今回の結婚報告ではバレリーナのようにダンゴを作っててっぺんにまとめていましたが、性格的に華美にならない人だと思うし、考えてみたら島根県の津和野という出身からして、うわついた見せかけのおしゃれにはこだわらないのかも知れません。

もちろんだからといって、大食いで体重にこだわらない芸風は、シャレだから許されるのかも知れませんが。

ただ、ニッチェ江上さんとバランスを取るような感じでお相手の旦那となるヒロユキさんもぼちぼち太めという感じでしょうか。
画像見てるとよいバランスかも、とも思えます。

で、よく見たらニッチェの相方、近藤さんの方が顔の横幅が広めですね 笑。


とにかく今後、結婚してますます芸に磨きがかかることを願いたいと思いますが、あの髪の毛はこれからどう言う風に変わるのか?

性格の良さも感じられるので、夫婦仲の良い家庭になるのではないでしょうか。

出身地の津和野も山陰の小京都と呼ばれ、昔ながらの古風な街並みと、掘り割りの錦鯉が有名ですね。
江上さんも良いところで育ったと思います。


【結婚、熱愛、不倫、破局に関連する記事一覧】
フライデー 女子アナは吉田明世で不倫写真が流出か

佐々木希 渡部建と年齢が15歳差で熱愛うまくいくのか

浜中文一はハーフで母が中国人 歌舞伎を片岡愛之助から伝授

片岡愛之助 紀香とフライデーで濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か


スポンサーリンク






吉澤ひとみ婚約者の名前、旦那の会社名は [芸能・エンタメ]

吉澤ひとみ(30)さんが一般男性の旦那と婚約発表をしました。
婚約者はIT企業経営者の一般男性ということで、誰なのかその名前、そして経営している会社名が気になります。

元モーニング娘の吉澤ひとみさんは2007年、21歳のときに弟を交通事故で失うなど、悲運にも見舞われました。

ですがその後、婚約者どころかこれまで熱愛交際の噂など、他の元モーニング娘のスキャンダルや報道の影に隠れた形でついぞ耳にすることがありませんでした。

それだけに吉沢さんの婚約発表、新鮮な驚きですね。


スポンサーリンク





ところで、そんなめでたい席にあっ呈ながら現在、ネット世間の間では少ないながらも吉澤ひとみさんの婚約発表に対して逆風のような噂が浮上していることが目を引きます。

ですがそんな中でもまだ30歳の吉澤ひとみさん、十分に年齢も若いし、亡き弟さんも草葉の陰から婚約と将来の幸福を祝福してくれていると思います。


それではなぜ吉澤さんの婚約について問題視する声があがるのか?

確かに過去、吉澤さんについては落語家の男性との熱愛疑惑が発覚したことがありましたが、それこそ根も葉もない本当の噂似すぎないことが今でも知られていて、それ以外はトンと男性の噂も立つことがありませんでした。

だから吉澤さんは少なくとも男性関係に関する限り、同じもとモーニング娘の中でもかなり潔白な日常なんだろうと思います。


ネット世間で問題にしているのは実はそんな吉澤ひとみさん自身ではなく、相手の旦那、つまり今回の婚約者男性の方に問題があるかも知れない。

そのように考えられているわけですね。

その婚約者の旦那、実際のところ一般人男性と言うことで名前と経営している会社名なども明らかにされていません。

ですが問題はこの旦那の経営しているのがIT関連企業だということが実のところ問題の中心とされているようです。

つまり彼の経営している会社名などは不明ですが、よく知られている事実として、

IT企業の関係者は離婚する率が非常に高い。

この様な状況があると言います。


なので吉澤ひとみさんが婚約したというIT企業経営者の旦那、誰であるのか度の会社を経営しているのかはわからないまでも、IT企業ということで、今後結婚したとしてもかなり早い内に離婚の可能性が濃厚だと言われているというわけです。


スポンサーリンク





もちろん吉澤ひとみさんの方にも様々な噂が立ち上がっていて、加護亜衣さんとか他の元モーニング娘ほどではないにしろ、なまなかではすまないような情報があることも事実です。

吉澤ひとみさんはモーニング娘時代、矢口真里さんが脱退した2005年、彼女に変わってリーダーを務めましたがその間激やせ状態となりました。

しかしながら最近は逆に激太り状態ともいわれ、何か水面下で非常に様々なトラブルがあるような予感もさせています。

そして更に良く言われることとして、目を大きく見せるために目尻を手術で切る目頭切開の整形手術をしていた疑いが濃厚とも言われました。

実際そのような噂が立つ前と後の吉澤ひとみさんの画像を見ると、「手術後」とされる彼女の目の大きさは確かに不自然です。


ただ、婚約者の旦那がどんな男性であっても、吉澤さんについてそのような過去の噂があることを知っての婚約発表だったと思いますし、今後結婚から家庭生活を送るに従って、徐々に旦那の名前や会社名も知られてくることと思います。


そして基本的には他の家庭もそうだと思いますが、吉澤ひとみさんが婚約者の旦那と円満に家庭生活を送れるか否かは、本人達の努力次第だという黄金律は消えないと思います。


吉澤ひとみさんは、遅くとも今年のクリスマス前には挙式を行い、正式に結婚する予定とのこと。
後藤真希さんの結婚式のように、過去のモーニング娘時代のメンバーも駆けつけるものと思いますが、ゴマキさんの時のように元メンバー達がハチャメチャな格好でやって来るかも知れません。
そうしたらまた話題になりますね 笑。


旦那がどういう男性なのかはわかりませんが、地方公演で吉澤さんが巡業していたところに彼が車で迎えに行き、その車の中には結婚専門誌ゼクシィが静かに置いてあったと言います。

ITの社長と言うことで、こんな手際もどこかでチップとして情報を仕入れていたかも知れませんが、なかなか奥ゆかしいロマンチストなのかも知れません。


【フライデー・破局・スキャンダルで人気な関連記事一覧】
女子アナは吉田明世か

片岡愛之助 紀香と濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か


スポンサーリンク






オールスター感謝祭2015秋の日程とタイムテーブル 仕事抜け出して見に行きたいという声も [芸能・エンタメ]

毎年二回行われるTBSのビッグイベント、オールスター感謝祭、2015年秋の日程、タイムテーブルなど、注目の情報が次々と集まってきています。

オールスター感謝祭での出演者はいつものとおり、TBSのドラマ出演者がメインです。
そして彼らがおなじみの大型クイズに挑戦。
各チームが熾烈な競争を繰り広げていきます。

まず2015 秋のオールスター感謝祭、日程とタイムテーブル、そして出演者など気になる情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク





まずオールスター感謝祭、2015年秋の日程は

10月3日(土)、

タイムテーブルは夜6時30分からスタート。
そして確定的ではないものの、おそらく夜11時48分まで続くと思われます。

どのくらいの長い時間になるかは直接発表はありませんが、これまで一律して夜11時48分まで、5時間18分にわたって放送されていましたから、今回も同じと言うことは確定的ですね。


そしてこの5時間あまりの時間枠に、視聴者というか、実地に赤坂のマラソンを見たいという人がけっこうあります。

タイムテーブルを見たいところですが、あくまでも今回も含めてマラソンの時間はイロイロ変わっているようで、はっきりとしたことはいまだ不明です。

そして何より、赤坂のマラソンイベントはじかにタレントが見れるので、みんなこぞって見に行くわけで、場所取りの競争もすごいようです。

早い人は放送当日の朝6時から場所を取ってしまうと言いますから、こっちも競争率が高そうですね。
もちろん赤坂マラソン以外にも、オールスター感謝祭は5時間あまりの長丁場なので様々に楽しめます。

あとは天候次第。
台風ラッシュと言われている2015年は、この秋も台風が日本にバンバン来ちゃっています。

現在、日本の南海には台風21号が発生し、沖縄を通過して日本列島、特に関東地方を週明けに来るという予定ですが、日程的にはおそらくオールスター感謝祭2015 秋 とはかぶらないでしょう。

ですがその後他の台風など来る予定だとすれば厄介です。

好きな俳優やタレントを実地に見たい方はお天気にも十分注意です。


スポンサーリンク





オールスター感謝祭といえば目玉となるのがやはりTBSの2015年 秋のドラマ出演者達です。
ドラマの番宣ももちろん兼ねているというわけですね。


秋に放送がスタートするドラマ出演者達のうち、誰がオールスター感謝祭に出場するのか?

TBS特設サイトにはまだ出場者が掲載されていません。
これについては毎回のことですが、各ドラマのメインキャスト、主演を含めながら、他に現在までマスコミの話題になったタレントが絶対入ってきます!

そんな条件を含めて、予想できる出場者を探ってみましょう。


火曜日「結婚式の前日に」
10月13日より22:00~
香里奈
鈴木亮平、
山本裕典
個人的には美保純さんも入れて欲しいと
香里奈さん話題過ぎるような気がする


水曜日「おかしの家」23:53~
オダギリジョー
尾野真千子
勝地諒
八千草薫さんは年齢的にちょっと・・・
なお、放送開始日は未定です。


金曜日「コウノドリ」
10月16日より22:00~
綾野剛
松岡茉優
吉田羊
吉田羊さんは年齢的に微妙だと思うが、やっぱり注目株


日曜日「下町ロケット」
10月18日より21:00~
土屋太鳳、
阿部寛
杉良太郎
杉様こと杉良太郎さん、アラセブンティで出るだけですごい。


これらのドラマチームに加えてバラエティ番組チーム、クイズ王者、2015年ブレイク、ニューハーフ、森脇マラソン部がクイズを競います。


今のところそう言うわけで、日程は発表されていますがタイムテーブル、つまり何時頃にどんなイベントをやるかについてはいまだ詳細不明です。

もしかしたら本番リアルタイムまでずれ込む可能性もありますね。
なまじ何時に何のイベントがあるのか事前に報告してしまうと、人気イベントしか視聴者が見ようとしなくなるかも知れませんし。

いずれにしても判明次第、続報をお届けしたいと思います。

2015 秋のオールスター感謝祭、日程タイムテーブルの内番組スタート時間はそんなわけで10月3日(土)の午後6時30分スタートです。

頑張って起き続けていたいと思います。


【ドラマに関連する記事一覧】
新垣結衣 ドラマの相手役2015は熱愛疑惑のこの人

恋仲 視聴率 7話が気になる

デスノート エルの最後は ドラマでなぜ死なないのか

2015年 ほん怖 放送日 キャストにピース又吉でワロタ


スポンサーリンク






大和田美帆 子供性別は女児 予定日よりやや早産か [芸能・エンタメ]

大和田美帆さんが13日に出産。
子供性別は女児ということですね。

予想されていた予定日よりもやや早めの出産で、早産に当たるのかも知れません。
とにかくおめでとうございます。


スポンサーリンク





大和田さんは多嚢胞性卵巣症候群という妊娠しづらくなる病気にかかっていると言いました。

これがメディアの上では難病だと書かれていたりして心配が煽られていましたが、それを見た大和田美帆さんは
嚢胞性卵巣症候群は難病ではありませんって!ちゃんと調べてほしいなぁ  

と語っています。

確かにこれはよくある症候群で、産婦人科などで投薬治療すれば治る病気です。
なのでもしかするとこのあたり、マスコミのアジテーションなのかも知れませんね。


大和田美帆さんの子供、性別は女児ということで、現在高校時代の同級生だった旦那と懸命に付ける名前を調べている最中でしょうか。

あるいは大和田さんの両親で、この女児にとっては疎部簿に当たる大和田獏さん、岡江久美子さんから名前を授けてもらうことになるのかも知れません。


なお、予定日についてですが、すでに今年4月には妊娠の報告が入っていて、そこから予定日を計算すると臨月が9月、出産は9月下旬から遅くとも10月上旬とも言われていました。

無事出産したお子さん、多少早産の気味があるのかも知れません。


また、そのようなわけで大和田美帆さんは俳優の大和田獏、女優の岡江久美子さんの一人娘ですが、両親の高名に隠れてしまっている感もあったりします。

ですがもともと大和田さんの家系が実業家の先祖の下、大和田獏さんの兄や弟も俳優という「大和田ファミリー」なため、その一員であると言うこともあります。

今回生まれた子供、性別は女の子とのことでしたが、そんな家系の手前もあるし大和田美帆さんは子供を自分と女優に育て上げるかも知れませんね。


スポンサーリンク





俳優や女優の家系であると言うことが、ある意味大和田美帆さんの女優業にとってラッキーだったともいえるかも知れません。

こうした家庭内での出産などのイベントにさいしても、役者をしながら家庭を持つことの経験や苦労を周囲の身内が理解してくれているということもあるので、ひとまず恩恵ではないでしょうか。


予定日がちょっと早まった早産の気味もありましたが、こうした早産などは精神的ストレスで生じる場合もあります。

予定日よりも早かったかどうかはあくまでも妄想かも知れませんので捨て置いてもらえればと思いますが、あるいはもしかすると、マスコミで大和田さんがかかった多嚢胞性卵巣症候群が難病だと騒いだりしたことでプレッシャーになっていたのかも知れません。


ただ、この病気自体はありふれたものであって大和田さんが主張しているように難病でも何でもなく、 人活をしっかりやって治療を続ければちゃんと妊娠します。

むしろ大和田美帆さん、旦那と結婚してわずか1年で子供を出産するあたり、基本的に妊娠しやすい体立ったとも考えられますね。

そしておそらく大和田獏さんら両親のサポートも行き届いていたと思います。

とにかく大和田獏さん、岡江久美子さんにとっても嬉しい初孫の誕生ですね。
あらためておめでとうございます。


【芸能人の病気・出産関連記事一覧】
長谷部瞳が早産か 旦那・一般男性との間に第1子女児

TRF SAMの実家は医者 彼女・一般女性とデキ婚で娘を出産か


スポンサーリンク






Mステ10時間タイムテーブル 順番はゴールデン含む後半に人気アーティストが集中か [芸能・エンタメ]

現在Mステ10時間SPが放送中。
番組30年を記念して昼の12時ジャストからスタート、夜9時48分まで、午後4時45分からのニュース15分間を除いて延々続きます。

そのタイムテーブルが番組開始直前にようやく発表されましたが、出演者の順番をみると、10時間番組とはいえ、視聴率の高くなる後半の部に人気アーティストが来ていると言えますね。
前半に出演したアーティストのファンには申し訳ないかも知れないですが。



スポンサーリンク





Mステも思い返せば30年のロングラン。

10時間SPと銘打ちましたが、あるいは紅白並みの偉業かも知れません。
バラエティに推されながらも歌番組で今なお続いているというのはスゴイことです。

タイムテーブルを見ると順番はともかく、前半後半合わせて61組。
ほぼ日本の若手人気歌手を網羅しているという感じですね。

Mステ10時間SPは前半が16:45で終了しますが、後半は15分のニュースインターバルのあと、17:00からスタート。

後半に出演の面々たるや、そうそうたるものです。
(以下、五十音順に)

aiko
カブトムシ


宮城×嵐 祭りメドレー
ハダシの未来
CARNIVAL NIGHT part2
GUTS !

E-girls
Follow Me

いきものがかり
ありがとう

EXILE
Choo Choo TRAIN
Rising Sun

AKB48 ポニーテールとシュシュ
Everyday、カチューシャ
恋するフォーチュンクッキー

X JAPAN

Forever Love

KAT-TUN
Real Face

関ジャニ∞
ズッコケ男道

KinKi Kids
硝子の少年

コブクロ
YELL~エール~

三代目 J Soul Brothers
R.Y.U.S.E.I.

椎名林檎
丸の内サディスティック

GENERATIONS
BRAVE IT OUT

SMAP
夜空ノムコウ


まだ下に続きますが、嵐が出てくるのがやっぱりデカイと思います。
大野智さんが例の熱愛同棲疑惑。一体どうなっているのか。

ちなみにこのタイムテーブルタイムテーブル、出演の順番で列挙されているのではなく、上に書いたとおり、あくまでもMステ10時間出演者の五十音順なので具体的にどの時間帯にどこのグループが現れるのかは定かではありません。

30年記念のMステ10時間となれば、いわば30年に一回の放送となりますね。
貴重です。

ぜひ録画を頑張ってください。


スポンサーリンク





Mステ10時間の後半タイムテーブル、以下に続きます。

順番はくどいようですがあくまでも五十音順です。
お間違えなきよう。

Dear WOMAN
世界に一つだけの花

SEKAI NO OWARI
RPG

タッキー&翼
Venus

TOKIO
LOVE YOU ONLY

西野カナ
Darling

NEWS
チャンカパーナ

初音ミク
千本桜

Perfume
ポリリズム

浜崎あゆみ 小室哲哉
A Song is born

平井堅
瞳をとじて

V6
WAになっておどろう

福山雅治
HELLO
桜坂

森山直太朗
さくら(独唱)

ゆず
栄光の架橋

L'Arc~en~Ciel
HONEY

REBECCA
RASPBERRY DREAM
フレンズ  


Mステ10時間SPもシルバーウィーク最後の日に長々と楽しめる企画を上げてくれました。

タイムテーブルを見るとそういうわけで、前半よりも一回り人気なアーティストがキラ星のごとくという感じです

そしてあくまでも予想ですが、19:00以降のゴールデンアワーにかかった時点でおそらく最も現在話題となっている超人気アーティストが出演するものと思われます。

もちろん前半にも加山雄三さんやマッチこと近藤真彦さんなど、歴代のビッグアーティストが控えていますが、どうしても後半に大物がシフトするのは時間帯の都合でしょうがないかも。

そんなわけでひとまず順番を気にせず、お気に入りのアーティストがパフォーマンスする時間と巡り会うことが出来ればラッキーと思った方が良いのかも知れません。

こうして連休最後の休日を、歌で過ごすのも良いですね。


【芸能人の病気・出産関連記事一覧】
川島なお美 末期余命、腹水疑惑よりも心配な病気とは

いとうまゆ早産 旦那との間に未熟児か1500㎏の女の子

長谷部瞳が早産か 旦那・一般男性との間に第1子女児

TRF SAMの実家は医者 彼女・一般女性とデキ婚で娘を出産か


スポンサーリンク






深瀬 きゃりー破局 本当の理由が衝撃的で深瀬ヒドすぎか [芸能・エンタメ]

セカオワ深瀬こと深瀬慧さん(29)ときゃりーぱみゅぱみゅさん(22)が破局となったのはすでによく知られています。

ですが実のところ、破局の本当の理由が「これは酷い!」というレベルのもの。
しかもその原因、深瀬さんの方にあるという衝撃的な事実があるようです。

きゃりーさんと破局した本当の理由とは何か?


スポンサーリンク





深瀬さんときゃりーさんとは少なくとも去年あたりまではまさしく相思相愛という熱愛レベルでした。

テレビでも一緒に出演していたり、紅白でも連番で歌ったりしていましたからね。
要するに、はっきりと交際宣言していて、しかも広く認められていたというわけです。

ですがきゃりーさんがNWESの手越祐也さんから執拗なアタックされた後、深瀬さんと別れて手越さんとデキてしまったとされ、それと並行して深瀬さんはセカオワのメンバー、さおりさんと復縁したとかいうハナシが持ち上がっていました。

ですがその様な破局劇はあくまでもお互いに「破局した」ということを認め合ったものではなく、問題はむしろこれらの後、深瀬さんがとったある行動に対して、きゃりーさんが破局を突きつけたためだと言います。

つまり破局の本当の理由、今年7月にさかのぼりますが、当時きゃりーさんが気管支炎を患ったところから破局の本当の理由が始まります。


気管支炎できゃりーさんが苦しむ最中、交際相手とされていた深瀬さんが何をしていたかというと、実はツィッターで

なんか一人で寂しいんですけどー、、


とつぶやいていたとのこと。

つまりきゃりーさんの心配は全くしていない、というわけです。

しかもそれだけではなく、深瀬さんのツィートを見たさおりさん、元カノといわれるセカオワのメンバーですが、彼女が深瀬さんの元にやってきて楽しいひとときを過ごしていたと言います。


結果として自分が気管支炎で咳が止まらず、呼吸器症状で苦しんでいる最中だというのに、深瀬さんは元カノのさおりさんをツィッターで呼び出した形となり、きゃりーさんそっちのけで楽しんでいた!?

そんな事実が浮上しています。

これでアタマに来ない女性はまあいないでしょうね。


スポンサーリンク





しかも深瀬さん、きゃりーさんとのデートの最中はまだ2人きりになる時間となりますが、それ以前にもきゃりーさんの気持ちを無視している行動を取っていたことが発覚しています。


昨年10月のこと、深瀬さんの父親が病気で入院したことがありましたが、その見舞いに息子の深瀬さんは、交際中のきゃりーさんとともにさおりさんも引き連れてきていたことがわかっています。

要するに彼女と元カノを2人引き連れて見舞いに来させているワケですね。

こうなると、きゃりーさんにしてみれば

さおりさんと自分と、深瀬さんにとってどちらが大切なのか?

そんな疑惑とともに、

自分は深瀬さんにとって、「ただ1人の女性」とはみられていない。

そんな風にも考えてしまうと思います。

そして同時に深瀬さんに対する不信の念も立ち上がってくるのはある意味当然と言えるでしょう。


この後できゃりーさんが気管支炎にかかっている最中、それを放って深瀬さんはさおりさんと楽しいひとときを過ごしていたというわけですね。

ここまで来ると破局の本当の理由、きゃりーさんは

彼(深瀬)の心の中にはもう自分はいない

と感じていた事と思います。

精神的な疾患のある深瀬さんをこれまで良く面倒を見てきたきゃりーさん、こうした深瀬さんの行為を知るにつけ悲しくなりますが、どうやら紛れもない事実であるようですね。

きゃりーさんもまだ悲しみの中かも知れませんが、時間が解決してくれると思います。
過去を振り返らず、新しいロマンスを求めて、再び頑張ることを期待したいですね。


【ジャニーズ、熱愛、不倫、破局に関連する記事一覧】
フライデー 女子アナは吉田明世で不倫写真が流出か

佐々木希 渡部建と年齢が15歳差で熱愛うまくいくのか

浜中文一はハーフで母が中国人 歌舞伎を片岡愛之助から伝授

片岡愛之助 紀香とフライデーで濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か


スポンサーリンク






牧野結美をレーズンと呼ぶ意味、理由が面白いけど、ふてくされ顔ヒド過ぎかも [芸能・エンタメ]

牧野結美アナ(25 フジテレビ)にレーズン牧野というあだ名がついてしまいました。
何ともショッキングというか、自業自得というか、そんなハチャメチャな事態になっています。

そんなレーズン牧野ならぬ牧野結美アナがメインキャスターで出演している「めざましアクア」、降板もなくちゃんと本日も出演していました。

ですがレーズンというあだ名の意味、理由を本人が知っているためもあってか、何ともかんともヒドい表情の牧野アナ!
完全ふてくされの仏頂面とはまさに9月12日めざましアクアに出演している牧野アナの表情ですね。

もうどうにでもなれ!

という感情が透けて見える、死んだような目つきです。


スポンサーリンク





レーズンの意味は日本語の「干しぶどう」、その「干す」から、あだ名の付いた理由が出来ました。

つまり牧野結美アナがこのフライデー不倫画像発覚から、めざましアクアを降板、干されることとなるところからついたあだ名です。


先日発売のフライデーですっぱ抜かれた不倫画像が発覚して、降板秒読みになっていることからというワケですが、当然牧野結美アナウンサーにもこのフライデー事件は耳に、というか目にしていることは間違いない事実。

牧野結美アナの状況証拠がネット世間によってガッチリ固められ、言い訳できないまでにそろえられてしまった以上、レーズンのあだ名も仕方ないかな、という意味なのか、牧野結美アナウンサーのブス~っとした表情から、その表情の理由が透けて見えます。

妻子持ちの一般男性との不倫はもう、完全事実。
牧野アナも観念しているといえますね。


まあ、かわいそうと言えばかわいそうでしょうか牧野結美アナウンサー。
ですが不倫でああいう風にフライデーの画像まで赤裸々に流出した以上、同情の余地無し!
そんな意見もありますし、もっともだろうとも思います。


ただ、現時点でめざましアクアを降板していない牧野結美アナですが、あのフライデー不倫画像を見とがめたフジテレビの上司からはさんざん文句を並べられボロカス言われたのはまず間違いありません。


めざましアクアでの牧野アナのあの仏頂面、ふてくされという感じもするし、毎回のように上司に呼び出されて叱られまくったのか知りませんが、寝不足もあるんじゃないかと思います。

まあ、栄養価の高いというレーズンでも食べて元気を出すしかないのかも。笑

かわいそうだけど、身から出たサビだし、確かに手放しの同情は出来ないですね。


スポンサーリンク





レーズンの意味が牧野結美アナについて回るもうひとつの理由は、大学時代から牧野アナはテレビ関係の仕事をスタートさせていましたが、そのきっかけで某テレビ局のプロデューサー男性や野球選手との交際の事実が疑われていて、それも今後発覚すれば「干される」原因とも言えるようです。


ただ、いまだややこしくてワケが分からないのは、牧野結美アナウンサーは、いわば

不倫疑惑をこうして自分の表情で認めた

とも言えますが、その不倫相手の男性と目される静岡県のパティシエの方は

「人違い」

という自己主張でひとまず片付いてしまっているようでもあります。

このあたり、フライデーの画像に出てくる相手の男性が牧野結美アナとされる女性以上に顔を大きくモザイクがかかっているためにまだ議論も出そうです。

ですがフライデーにこの不倫画像を流出したのは、100%この相手の男性であることは間違いないでしょう。

そしてなぜこの男性がフライデーにこの写真画像を持ち込んだのか?
今一番の謎はこの辺でしょうか。


おそらくこれについて多くの方々が想像するのは、

牧野結美アナと交際していた男性は、この画像を流出した後、牧野アナが別な男性と交際していたとか、フラれた

そんな可能性がありますね。

その腹いせにフライデーにこの写真画像を持ち込んだ、ということになるだろうと思います。

一見清純派に見えて中身は本当にレーズンの意味通りなのか、フライデーに不倫画像を流した理由がそんな相手の男性の悔し紛れなのか。

今後牧野結美アナの降板が実現するかどうか、その時点で新たな事実が浮上し、このあたりは更にはっきりしてくるのかも知れません。

フジテレビ自体もイロイロ問題が持ち上がる局だし、しばらく目の話せないことになりそうです。


【フライデー・破局・スキャンダルで人気な関連記事一覧】
女子アナは吉田明世か

片岡愛之助 紀香と濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松田洋昌ハイキングウォーキング離婚は嫁、安藤聖の浮気不倫か [芸能・エンタメ]

ハイキングウォーキング松田洋昌さんが嫁、安藤聖さんと密かに離婚していたことが発覚しました。

吉本のお笑いコンビ、ハイキングウォーキングで鈴木Q太郎さんとコンビを組んでいた松田さんは、今年3月、沖縄国際映画祭から帰宅した時、すでに嫁の安藤さんは家から姿を消してもぬけの殻だったとのことです。
ものすごい離婚の仕方ですね。

松田さんは安藤さんとの離婚をメディアの取材で「性格の不一致」と主張していましたが、どうやらそのような当たり障りの良い表現ではすまない何かがありそうです。

その根拠の1つとして今あげられているのが安藤聖さんの浮気、不倫の疑いです。


スポンサーリンク





姿をくらましている最中の安藤聖さんにたいして、松田洋昌さんは業界きってのイケメン芸人とも言われるほどの美男子です。

ですが松田さんと4年前に結婚した安藤聖さんは、すでに離婚の危機をはらんでいたような性格と行動があったとも思われます。


ハイキングウォーキング松田洋昌さんの嫁になる前に、実際のところ安藤聖さんは何人かの芸人と野交際疑惑が持ち上がっており、要するにその内の1人である松田洋昌さんと結婚したということになるようです。

つまり複数交際していた相手の中から松田さんを選んだというわけですね。

安藤聖さんも美人で名高く、確かに他の男性を引きつけるのに十分な魅力があったとも思いますが、今回の離婚劇もよくよく考えてみれば、確かにそんな松田さんの嫁として収まりきらない奔放さもみられます。

何しろ松田さんが沖縄国際映画祭に出かける前に、安藤さんの方から

「離婚しよう」

と突然切り出したと言います。

もちろん松田さんはひとまず突っぱねたと言いますが、そのまま安藤さんは家を飛び出した形で離婚。
慰謝料の請求もないままだと言いますね。


ハイキングウォーキングでネタ扱いにもなっている松田洋昌さんと安藤聖さんの恐ろしく軽い離婚劇は結局のところ、

イケメンだが非常に女性関係はマジメ一途な松田さん。

そして、

男女交際に自由奔放過ぎる安藤さん。

両者の「性格の不一致」、つまりは松田さんの主張と確かに一致するのかも知れません。


ですが現在、そういうわけで雲隠れ状態の安藤聖さん、どこでどうしているのかはいまだ不明ですが、その居場所と同時に、過去に付き合ったことのあった芸人とは一体誰なのか、気になります。


スポンサーリンク





でも松田洋昌さんも男としては素直な正確そうで、おそらく結婚の時も一方的に安藤聖さんに見初められて結婚したのではないか?
そんな風にも感じます。

その安藤聖さんが松田さんと結婚する前に複数の芸人と熱愛関係があったということは知られていますが、ハイキングウォーキングの仕事を誠実にこなすかたわら、松田さんはそのハナシをあえて嫁の安藤さんには問い詰めなかったようです。

そのこと自体は一見円満な家庭のためには必要な行為だったかも知れませんが、安藤聖さんの男性願望を消すまでには至らなかったようですね。


そんな安藤聖さんが過去に付き合っていた芸人男性が一体誰なのか、正直なところショットわかりませんが、今後フライデーなどの暴露週刊誌がスクープしてくれるんじゃないでしょうか。


ただ、松田洋昌さんの方もハイキングウォーキング相方の鈴木Q太郎さんが離婚したことをネタにしたのと同様、ある意味芸人の離婚というのはこんなふうに扱われるものだと観念しているのかも知れません。

嫁に突然出て行かれたというのは、離婚家族にままありますが、まだ子供もなく、ある意味すがすがしさも感じられるのが松田洋昌さんの離婚劇と言うべきでしょうか。

でも松田さんはイケメンでもあるし、この先いくらでも女性が出来そうなので前向きに頑張って欲しいですね。


【フライデー・破局・スキャンダルで人気な関連記事一覧】
女子アナは吉田明世か

片岡愛之助 紀香と濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か


スポンサーリンク






前の10件 | 次の10件 芸能・エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。