SSブログ

Mステ10時間タイムテーブル 順番はゴールデン含む後半に人気アーティストが集中か [芸能・エンタメ]

現在Mステ10時間SPが放送中。
番組30年を記念して昼の12時ジャストからスタート、夜9時48分まで、午後4時45分からのニュース15分間を除いて延々続きます。

そのタイムテーブルが番組開始直前にようやく発表されましたが、出演者の順番をみると、10時間番組とはいえ、視聴率の高くなる後半の部に人気アーティストが来ていると言えますね。
前半に出演したアーティストのファンには申し訳ないかも知れないですが。



スポンサーリンク





Mステも思い返せば30年のロングラン。

10時間SPと銘打ちましたが、あるいは紅白並みの偉業かも知れません。
バラエティに推されながらも歌番組で今なお続いているというのはスゴイことです。

タイムテーブルを見ると順番はともかく、前半後半合わせて61組。
ほぼ日本の若手人気歌手を網羅しているという感じですね。

Mステ10時間SPは前半が16:45で終了しますが、後半は15分のニュースインターバルのあと、17:00からスタート。

後半に出演の面々たるや、そうそうたるものです。
(以下、五十音順に)

aiko
カブトムシ


宮城×嵐 祭りメドレー
ハダシの未来
CARNIVAL NIGHT part2
GUTS !

E-girls
Follow Me

いきものがかり
ありがとう

EXILE
Choo Choo TRAIN
Rising Sun

AKB48 ポニーテールとシュシュ
Everyday、カチューシャ
恋するフォーチュンクッキー

X JAPAN

Forever Love

KAT-TUN
Real Face

関ジャニ∞
ズッコケ男道

KinKi Kids
硝子の少年

コブクロ
YELL~エール~

三代目 J Soul Brothers
R.Y.U.S.E.I.

椎名林檎
丸の内サディスティック

GENERATIONS
BRAVE IT OUT

SMAP
夜空ノムコウ


まだ下に続きますが、嵐が出てくるのがやっぱりデカイと思います。
大野智さんが例の熱愛同棲疑惑。一体どうなっているのか。

ちなみにこのタイムテーブルタイムテーブル、出演の順番で列挙されているのではなく、上に書いたとおり、あくまでもMステ10時間出演者の五十音順なので具体的にどの時間帯にどこのグループが現れるのかは定かではありません。

30年記念のMステ10時間となれば、いわば30年に一回の放送となりますね。
貴重です。

ぜひ録画を頑張ってください。


スポンサーリンク





Mステ10時間の後半タイムテーブル、以下に続きます。

順番はくどいようですがあくまでも五十音順です。
お間違えなきよう。

Dear WOMAN
世界に一つだけの花

SEKAI NO OWARI
RPG

タッキー&翼
Venus

TOKIO
LOVE YOU ONLY

西野カナ
Darling

NEWS
チャンカパーナ

初音ミク
千本桜

Perfume
ポリリズム

浜崎あゆみ 小室哲哉
A Song is born

平井堅
瞳をとじて

V6
WAになっておどろう

福山雅治
HELLO
桜坂

森山直太朗
さくら(独唱)

ゆず
栄光の架橋

L'Arc~en~Ciel
HONEY

REBECCA
RASPBERRY DREAM
フレンズ  


Mステ10時間SPもシルバーウィーク最後の日に長々と楽しめる企画を上げてくれました。

タイムテーブルを見るとそういうわけで、前半よりも一回り人気なアーティストがキラ星のごとくという感じです

そしてあくまでも予想ですが、19:00以降のゴールデンアワーにかかった時点でおそらく最も現在話題となっている超人気アーティストが出演するものと思われます。

もちろん前半にも加山雄三さんやマッチこと近藤真彦さんなど、歴代のビッグアーティストが控えていますが、どうしても後半に大物がシフトするのは時間帯の都合でしょうがないかも。

そんなわけでひとまず順番を気にせず、お気に入りのアーティストがパフォーマンスする時間と巡り会うことが出来ればラッキーと思った方が良いのかも知れません。

こうして連休最後の休日を、歌で過ごすのも良いですね。


【芸能人の病気・出産関連記事一覧】
川島なお美 末期余命、腹水疑惑よりも心配な病気とは

いとうまゆ早産 旦那との間に未熟児か1500㎏の女の子

長谷部瞳が早産か 旦那・一般男性との間に第1子女児

TRF SAMの実家は医者 彼女・一般女性とデキ婚で娘を出産か


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。