SSブログ

いとうまゆ早産 旦那との間に未熟児か1500㎏の女の子 [芸能・エンタメ]

いとうまゆさん(35)が女の子を出産。第1女児です。
わずか1511㎏の小さなお子さんだと言うことで、もしかしたら早産かと思われますね。

旦那の一般人男性とは今年2月に結婚したことを報告していました。

いとうまゆさんよりも9歳年下の旦那と、実際結婚したのはいつなのか不明ですが、妊娠の報告となった今年7月には出産予定日が11月22日といわれていました。

2ヶ月も早い出産となってしまいましたが、とにかくご出産を心から祝福したいですね。


スポンサーリンク





いとうまゆさんもお子さんに向かって

1511gと小さく産んでしまい、申し訳無い気持ちでもあります

と語っています。

早産の原因はけっこう精神的なプレッシャーも原因になります。
しばらく姿を見なかったとはいえいろいろと家庭生活などで大変だったのかも知れません。

その原因の1つには、やはり35歳での出産だったため、年齢的に無事出産できるのか、それ以前に妊娠がしっかり出来るのか?
けっこうこうしたことで悩んでいたのではないでしょうか。


いとうまゆさんはNHK「おかあさんといっしょ」で4代目 たいそうのおねえさん として活躍していましたが2012年に卒業。

その理由がいまだに謎で、取り沙汰されたりしていますが、よく言われるのは年齢的な限界だろうと言うことですね。

以後現在まで、振り付けやダンスのインストラクターをされていたと言います。


9歳年下の旦那はスポーツジムに通っていて、お互い体を動かすことが好きだということから意気投合し、いとうまゆさんの評価ではこの若い旦那を

クレヨンしんちゃんの様な男性
と揶揄しています。


スポンサーリンク





今回生まれた第1子の女の子、体重もわずか1500㎏しかない未熟児で早産となったことは間違いないと思いますが、その分旦那とともにいとうさんの我が子に対する愛情は大きなものとなると思います。

ちなみに、いとうまゆさんは結婚の時に旦那の姿を公開。

見る限り、いかにもスポーツマンタイプの旦那さんですね。

早産となった女の子は、今月15日に都内の病院で出産。
未熟児となった様ですが、母子共に健康だとのことでひと安心なようです。


現在の旦那と結婚する前に、いとうまゆさんには他に彼氏がいたという事実を本人自身で告白しています。

なので現在結婚した旦那とはいわば仕切り直しのようなものだとも言えますが、元々先の破局は「おかあさんといっしょ」のダンスのお姉さん時代のエピソードですね。

それなりにいとうさんも恋愛していたと思いますが、NHKのダンスのお姉さんはバレなければ大丈夫とはいえ、基本恋愛は絶対禁止とされています。

なのでのびのびと結婚にいたる交際は難しかったでしょうし、また2012ねんの体操のお姉さん卒業も、自身の結婚に対する年齢を考えての行動だったとも考えられます。

35歳での第1子となりましたが、そんな仕事上の経緯もあったりしてそれなりに気苦労も多かった、だからそんな精神的プレッシャーが早産を促したのかも知れません。

ですが元気な女の子の出産に、旦那も満足していることと思います。


【芸能人の病気・出産関連記事一覧】
長谷部瞳が早産か 旦那・一般男性との間に第1子女児

TRF SAMの実家は医者 彼女・一般女性とデキ婚で娘を出産か


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。