SSブログ

オールスター感謝祭2015秋の日程とタイムテーブル 仕事抜け出して見に行きたいという声も [芸能・エンタメ]

毎年二回行われるTBSのビッグイベント、オールスター感謝祭、2015年秋の日程、タイムテーブルなど、注目の情報が次々と集まってきています。

オールスター感謝祭での出演者はいつものとおり、TBSのドラマ出演者がメインです。
そして彼らがおなじみの大型クイズに挑戦。
各チームが熾烈な競争を繰り広げていきます。

まず2015 秋のオールスター感謝祭、日程とタイムテーブル、そして出演者など気になる情報を見ていきましょう。


スポンサーリンク





まずオールスター感謝祭、2015年秋の日程は

10月3日(土)、

タイムテーブルは夜6時30分からスタート。
そして確定的ではないものの、おそらく夜11時48分まで続くと思われます。

どのくらいの長い時間になるかは直接発表はありませんが、これまで一律して夜11時48分まで、5時間18分にわたって放送されていましたから、今回も同じと言うことは確定的ですね。


そしてこの5時間あまりの時間枠に、視聴者というか、実地に赤坂のマラソンを見たいという人がけっこうあります。

タイムテーブルを見たいところですが、あくまでも今回も含めてマラソンの時間はイロイロ変わっているようで、はっきりとしたことはいまだ不明です。

そして何より、赤坂のマラソンイベントはじかにタレントが見れるので、みんなこぞって見に行くわけで、場所取りの競争もすごいようです。

早い人は放送当日の朝6時から場所を取ってしまうと言いますから、こっちも競争率が高そうですね。
もちろん赤坂マラソン以外にも、オールスター感謝祭は5時間あまりの長丁場なので様々に楽しめます。

あとは天候次第。
台風ラッシュと言われている2015年は、この秋も台風が日本にバンバン来ちゃっています。

現在、日本の南海には台風21号が発生し、沖縄を通過して日本列島、特に関東地方を週明けに来るという予定ですが、日程的にはおそらくオールスター感謝祭2015 秋 とはかぶらないでしょう。

ですがその後他の台風など来る予定だとすれば厄介です。

好きな俳優やタレントを実地に見たい方はお天気にも十分注意です。


スポンサーリンク





オールスター感謝祭といえば目玉となるのがやはりTBSの2015年 秋のドラマ出演者達です。
ドラマの番宣ももちろん兼ねているというわけですね。


秋に放送がスタートするドラマ出演者達のうち、誰がオールスター感謝祭に出場するのか?

TBS特設サイトにはまだ出場者が掲載されていません。
これについては毎回のことですが、各ドラマのメインキャスト、主演を含めながら、他に現在までマスコミの話題になったタレントが絶対入ってきます!

そんな条件を含めて、予想できる出場者を探ってみましょう。


火曜日「結婚式の前日に」
10月13日より22:00~
香里奈
鈴木亮平、
山本裕典
個人的には美保純さんも入れて欲しいと
香里奈さん話題過ぎるような気がする


水曜日「おかしの家」23:53~
オダギリジョー
尾野真千子
勝地諒
八千草薫さんは年齢的にちょっと・・・
なお、放送開始日は未定です。


金曜日「コウノドリ」
10月16日より22:00~
綾野剛
松岡茉優
吉田羊
吉田羊さんは年齢的に微妙だと思うが、やっぱり注目株


日曜日「下町ロケット」
10月18日より21:00~
土屋太鳳、
阿部寛
杉良太郎
杉様こと杉良太郎さん、アラセブンティで出るだけですごい。


これらのドラマチームに加えてバラエティ番組チーム、クイズ王者、2015年ブレイク、ニューハーフ、森脇マラソン部がクイズを競います。


今のところそう言うわけで、日程は発表されていますがタイムテーブル、つまり何時頃にどんなイベントをやるかについてはいまだ詳細不明です。

もしかしたら本番リアルタイムまでずれ込む可能性もありますね。
なまじ何時に何のイベントがあるのか事前に報告してしまうと、人気イベントしか視聴者が見ようとしなくなるかも知れませんし。

いずれにしても判明次第、続報をお届けしたいと思います。

2015 秋のオールスター感謝祭、日程タイムテーブルの内番組スタート時間はそんなわけで10月3日(土)の午後6時30分スタートです。

頑張って起き続けていたいと思います。


【ドラマに関連する記事一覧】
新垣結衣 ドラマの相手役2015は熱愛疑惑のこの人

恋仲 視聴率 7話が気になる

デスノート エルの最後は ドラマでなぜ死なないのか

2015年 ほん怖 放送日 キャストにピース又吉でワロタ


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。