SSブログ

牧野結美をレーズンと呼ぶ意味、理由が面白いけど、ふてくされ顔ヒド過ぎかも [芸能・エンタメ]

牧野結美アナ(25 フジテレビ)にレーズン牧野というあだ名がついてしまいました。
何ともショッキングというか、自業自得というか、そんなハチャメチャな事態になっています。

そんなレーズン牧野ならぬ牧野結美アナがメインキャスターで出演している「めざましアクア」、降板もなくちゃんと本日も出演していました。

ですがレーズンというあだ名の意味、理由を本人が知っているためもあってか、何ともかんともヒドい表情の牧野アナ!
完全ふてくされの仏頂面とはまさに9月12日めざましアクアに出演している牧野アナの表情ですね。

もうどうにでもなれ!

という感情が透けて見える、死んだような目つきです。


スポンサーリンク





レーズンの意味は日本語の「干しぶどう」、その「干す」から、あだ名の付いた理由が出来ました。

つまり牧野結美アナがこのフライデー不倫画像発覚から、めざましアクアを降板、干されることとなるところからついたあだ名です。


先日発売のフライデーですっぱ抜かれた不倫画像が発覚して、降板秒読みになっていることからというワケですが、当然牧野結美アナウンサーにもこのフライデー事件は耳に、というか目にしていることは間違いない事実。

牧野結美アナの状況証拠がネット世間によってガッチリ固められ、言い訳できないまでにそろえられてしまった以上、レーズンのあだ名も仕方ないかな、という意味なのか、牧野結美アナウンサーのブス~っとした表情から、その表情の理由が透けて見えます。

妻子持ちの一般男性との不倫はもう、完全事実。
牧野アナも観念しているといえますね。


まあ、かわいそうと言えばかわいそうでしょうか牧野結美アナウンサー。
ですが不倫でああいう風にフライデーの画像まで赤裸々に流出した以上、同情の余地無し!
そんな意見もありますし、もっともだろうとも思います。


ただ、現時点でめざましアクアを降板していない牧野結美アナですが、あのフライデー不倫画像を見とがめたフジテレビの上司からはさんざん文句を並べられボロカス言われたのはまず間違いありません。


めざましアクアでの牧野アナのあの仏頂面、ふてくされという感じもするし、毎回のように上司に呼び出されて叱られまくったのか知りませんが、寝不足もあるんじゃないかと思います。

まあ、栄養価の高いというレーズンでも食べて元気を出すしかないのかも。笑

かわいそうだけど、身から出たサビだし、確かに手放しの同情は出来ないですね。


スポンサーリンク





レーズンの意味が牧野結美アナについて回るもうひとつの理由は、大学時代から牧野アナはテレビ関係の仕事をスタートさせていましたが、そのきっかけで某テレビ局のプロデューサー男性や野球選手との交際の事実が疑われていて、それも今後発覚すれば「干される」原因とも言えるようです。


ただ、いまだややこしくてワケが分からないのは、牧野結美アナウンサーは、いわば

不倫疑惑をこうして自分の表情で認めた

とも言えますが、その不倫相手の男性と目される静岡県のパティシエの方は

「人違い」

という自己主張でひとまず片付いてしまっているようでもあります。

このあたり、フライデーの画像に出てくる相手の男性が牧野結美アナとされる女性以上に顔を大きくモザイクがかかっているためにまだ議論も出そうです。

ですがフライデーにこの不倫画像を流出したのは、100%この相手の男性であることは間違いないでしょう。

そしてなぜこの男性がフライデーにこの写真画像を持ち込んだのか?
今一番の謎はこの辺でしょうか。


おそらくこれについて多くの方々が想像するのは、

牧野結美アナと交際していた男性は、この画像を流出した後、牧野アナが別な男性と交際していたとか、フラれた

そんな可能性がありますね。

その腹いせにフライデーにこの写真画像を持ち込んだ、ということになるだろうと思います。

一見清純派に見えて中身は本当にレーズンの意味通りなのか、フライデーに不倫画像を流した理由がそんな相手の男性の悔し紛れなのか。

今後牧野結美アナの降板が実現するかどうか、その時点で新たな事実が浮上し、このあたりは更にはっきりしてくるのかも知れません。

フジテレビ自体もイロイロ問題が持ち上がる局だし、しばらく目の話せないことになりそうです。


【フライデー・破局・スキャンダルで人気な関連記事一覧】
女子アナは吉田明世か

片岡愛之助 紀香と濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。