SSブログ

千原ジュニア 彼女フライデー写真画像を白状 [芸能・エンタメ]

千原ジュニアさん(41)が新しい彼女とのフライデー記事、その写真画像が真実だとうことをあらためてTBS情報番組「白熱ライブ ビビット」で白状。
あらためて新しい彼女だと認めました。

これまで何人もの女性と熱愛交際がスクープし、今回と同じようにフライデーされて画像写真もいくたびか出ていた千原ジュニアさん。

今度の彼女は表参道でフライデー記者見つかり、じかに千原さん自身から交際中だと記者に対してすでに語っています。
写真画像の芹那さんそっくり説は否定しましたが、そろそろ結婚を前提として本命彼女が見つかったかも?


スポンサーリンク





千原ジュニアさんはビビットの中で生出演ということもあってか、11日にフライデーされた時に洗いざらいしゃべっていたような感じですね。

新しい彼女についてもフライデーの記事の中で、写真画像の女性のことについて記者に聞かれたら素直に白状していました。
ビビットで千原さんは、酒の勢いでめっちゃしゃべったと白状しています。


その時にも女性が誰だかはっきりしていませんでしたが、ショップの店員ということです。
フライデー記者に千原さんがしゃべった時に判明したと思います。
要するに一般女性というわけでしょうか。

そういえば、フライデーで千原さんの愛車のセドリックに乗り込んだり、車内に2人でいるときの写真画像、千原ジュニアさん自身は素顔でしたが彼女のほうはガッチリモザイクがかかっていました。
こうなるとやっぱり一般人女性でしょうね。


どんなショップかわかりませんが、とにかく20代の女性で、買い物中に彼女を見かけた千原さん、一目惚れしてしまいショップに通うようになったとのこと。

それで親しくなって
ご飯でも行きますか?

と、デートになったと言います。


うらやましいというか、千原さん度胸が良いというか。

20台の女性というと、千原さんとは間違いなく10歳は年が離れていますね。

フライデーで見つかって白状してるし、今後結婚するのかどうか、年が離れているし、果たして千原さん、どうするんでしょうか 笑。


スポンサーリンク





というか、千原ジュニアさんの良いところと悪いところかも知れませんが、彼女を見つけてゲットするスピードはエライ速いんですよね。

これまでも彼女になった女性は多数に上りますが、ほぼ全てが熱愛疑惑ではなく熱愛宣言しています。
有名なのは、女優の小島聖、内田有紀、モデルの舞川あいくさんと、美人揃いの女優ばかりですが、彼女たちとの熱愛交際も別段秘密にすることはないようでした。

というより、千原ジュニアさんは隠し事を花から嫌うサバサバタイプの人間らしく、今回もフライデーに見つかった時にベラベラしゃべっています。

気っぷの良さ自体は好感持てるんじゃないでしょうか。

ただ、フライデーの写真画像にモザイクいりながら掲載されているお相手の一般女性。
果たして彼女がどう思っているのかが問題ですね。
強引さも時には女性にとってうっとりする魅力になるかも知れませんが、今回はどうかなあ?とも思います。


もちろん千原さん自身、そして彼の仕事仲間などは何とか今度こそゴールインしてい欲しいと願っていると思います。何しろ千原さんももう41歳ですし。

ですが千原ジュニアさんの欠点としてよくいわれるのは、相手の彼女に対しても字がきれいとか、茶碗にご飯粒を残さないなど、ものすごい細かな条件を付けてくると言うこと。

自分の信条を貫くのはけっこうですが、考えてみれば、自分の周囲にもそんな風に千原さんの条件を満たす女性はゼロです 笑。
ホントにどうするんでしょうか?


なのでこうなればと言うか、フライデーの写真画像を撮った記者が何とか縁結びの仲人にでもなるよう願いたいですね。


【人気な熱愛関係記事一覧】
フライデー 女子アナは吉田明世で不倫写真が流出か

新垣結衣 ドラマの相手役2015は熱愛疑惑のこの人 

片岡愛之助 紀香とフライデーで濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。