SSブログ

吉澤ひとみ婚約者の名前、旦那の会社名は [芸能・エンタメ]

吉澤ひとみ(30)さんが一般男性の旦那と婚約発表をしました。
婚約者はIT企業経営者の一般男性ということで、誰なのかその名前、そして経営している会社名が気になります。

元モーニング娘の吉澤ひとみさんは2007年、21歳のときに弟を交通事故で失うなど、悲運にも見舞われました。

ですがその後、婚約者どころかこれまで熱愛交際の噂など、他の元モーニング娘のスキャンダルや報道の影に隠れた形でついぞ耳にすることがありませんでした。

それだけに吉沢さんの婚約発表、新鮮な驚きですね。


スポンサーリンク





ところで、そんなめでたい席にあっ呈ながら現在、ネット世間の間では少ないながらも吉澤ひとみさんの婚約発表に対して逆風のような噂が浮上していることが目を引きます。

ですがそんな中でもまだ30歳の吉澤ひとみさん、十分に年齢も若いし、亡き弟さんも草葉の陰から婚約と将来の幸福を祝福してくれていると思います。


それではなぜ吉澤さんの婚約について問題視する声があがるのか?

確かに過去、吉澤さんについては落語家の男性との熱愛疑惑が発覚したことがありましたが、それこそ根も葉もない本当の噂似すぎないことが今でも知られていて、それ以外はトンと男性の噂も立つことがありませんでした。

だから吉澤さんは少なくとも男性関係に関する限り、同じもとモーニング娘の中でもかなり潔白な日常なんだろうと思います。


ネット世間で問題にしているのは実はそんな吉澤ひとみさん自身ではなく、相手の旦那、つまり今回の婚約者男性の方に問題があるかも知れない。

そのように考えられているわけですね。

その婚約者の旦那、実際のところ一般人男性と言うことで名前と経営している会社名なども明らかにされていません。

ですが問題はこの旦那の経営しているのがIT関連企業だということが実のところ問題の中心とされているようです。

つまり彼の経営している会社名などは不明ですが、よく知られている事実として、

IT企業の関係者は離婚する率が非常に高い。

この様な状況があると言います。


なので吉澤ひとみさんが婚約したというIT企業経営者の旦那、誰であるのか度の会社を経営しているのかはわからないまでも、IT企業ということで、今後結婚したとしてもかなり早い内に離婚の可能性が濃厚だと言われているというわけです。


スポンサーリンク





もちろん吉澤ひとみさんの方にも様々な噂が立ち上がっていて、加護亜衣さんとか他の元モーニング娘ほどではないにしろ、なまなかではすまないような情報があることも事実です。

吉澤ひとみさんはモーニング娘時代、矢口真里さんが脱退した2005年、彼女に変わってリーダーを務めましたがその間激やせ状態となりました。

しかしながら最近は逆に激太り状態ともいわれ、何か水面下で非常に様々なトラブルがあるような予感もさせています。

そして更に良く言われることとして、目を大きく見せるために目尻を手術で切る目頭切開の整形手術をしていた疑いが濃厚とも言われました。

実際そのような噂が立つ前と後の吉澤ひとみさんの画像を見ると、「手術後」とされる彼女の目の大きさは確かに不自然です。


ただ、婚約者の旦那がどんな男性であっても、吉澤さんについてそのような過去の噂があることを知っての婚約発表だったと思いますし、今後結婚から家庭生活を送るに従って、徐々に旦那の名前や会社名も知られてくることと思います。


そして基本的には他の家庭もそうだと思いますが、吉澤ひとみさんが婚約者の旦那と円満に家庭生活を送れるか否かは、本人達の努力次第だという黄金律は消えないと思います。


吉澤ひとみさんは、遅くとも今年のクリスマス前には挙式を行い、正式に結婚する予定とのこと。
後藤真希さんの結婚式のように、過去のモーニング娘時代のメンバーも駆けつけるものと思いますが、ゴマキさんの時のように元メンバー達がハチャメチャな格好でやって来るかも知れません。
そうしたらまた話題になりますね 笑。


旦那がどういう男性なのかはわかりませんが、地方公演で吉澤さんが巡業していたところに彼が車で迎えに行き、その車の中には結婚専門誌ゼクシィが静かに置いてあったと言います。

ITの社長と言うことで、こんな手際もどこかでチップとして情報を仕入れていたかも知れませんが、なかなか奥ゆかしいロマンチストなのかも知れません。


【フライデー・破局・スキャンダルで人気な関連記事一覧】
女子アナは吉田明世か

片岡愛之助 紀香と濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。