SSブログ

松田洋昌ハイキングウォーキング離婚は嫁、安藤聖の浮気不倫か [芸能・エンタメ]

ハイキングウォーキング松田洋昌さんが嫁、安藤聖さんと密かに離婚していたことが発覚しました。

吉本のお笑いコンビ、ハイキングウォーキングで鈴木Q太郎さんとコンビを組んでいた松田さんは、今年3月、沖縄国際映画祭から帰宅した時、すでに嫁の安藤さんは家から姿を消してもぬけの殻だったとのことです。
ものすごい離婚の仕方ですね。

松田さんは安藤さんとの離婚をメディアの取材で「性格の不一致」と主張していましたが、どうやらそのような当たり障りの良い表現ではすまない何かがありそうです。

その根拠の1つとして今あげられているのが安藤聖さんの浮気、不倫の疑いです。


スポンサーリンク





姿をくらましている最中の安藤聖さんにたいして、松田洋昌さんは業界きってのイケメン芸人とも言われるほどの美男子です。

ですが松田さんと4年前に結婚した安藤聖さんは、すでに離婚の危機をはらんでいたような性格と行動があったとも思われます。


ハイキングウォーキング松田洋昌さんの嫁になる前に、実際のところ安藤聖さんは何人かの芸人と野交際疑惑が持ち上がっており、要するにその内の1人である松田洋昌さんと結婚したということになるようです。

つまり複数交際していた相手の中から松田さんを選んだというわけですね。

安藤聖さんも美人で名高く、確かに他の男性を引きつけるのに十分な魅力があったとも思いますが、今回の離婚劇もよくよく考えてみれば、確かにそんな松田さんの嫁として収まりきらない奔放さもみられます。

何しろ松田さんが沖縄国際映画祭に出かける前に、安藤さんの方から

「離婚しよう」

と突然切り出したと言います。

もちろん松田さんはひとまず突っぱねたと言いますが、そのまま安藤さんは家を飛び出した形で離婚。
慰謝料の請求もないままだと言いますね。


ハイキングウォーキングでネタ扱いにもなっている松田洋昌さんと安藤聖さんの恐ろしく軽い離婚劇は結局のところ、

イケメンだが非常に女性関係はマジメ一途な松田さん。

そして、

男女交際に自由奔放過ぎる安藤さん。

両者の「性格の不一致」、つまりは松田さんの主張と確かに一致するのかも知れません。


ですが現在、そういうわけで雲隠れ状態の安藤聖さん、どこでどうしているのかはいまだ不明ですが、その居場所と同時に、過去に付き合ったことのあった芸人とは一体誰なのか、気になります。


スポンサーリンク





でも松田洋昌さんも男としては素直な正確そうで、おそらく結婚の時も一方的に安藤聖さんに見初められて結婚したのではないか?
そんな風にも感じます。

その安藤聖さんが松田さんと結婚する前に複数の芸人と熱愛関係があったということは知られていますが、ハイキングウォーキングの仕事を誠実にこなすかたわら、松田さんはそのハナシをあえて嫁の安藤さんには問い詰めなかったようです。

そのこと自体は一見円満な家庭のためには必要な行為だったかも知れませんが、安藤聖さんの男性願望を消すまでには至らなかったようですね。


そんな安藤聖さんが過去に付き合っていた芸人男性が一体誰なのか、正直なところショットわかりませんが、今後フライデーなどの暴露週刊誌がスクープしてくれるんじゃないでしょうか。


ただ、松田洋昌さんの方もハイキングウォーキング相方の鈴木Q太郎さんが離婚したことをネタにしたのと同様、ある意味芸人の離婚というのはこんなふうに扱われるものだと観念しているのかも知れません。

嫁に突然出て行かれたというのは、離婚家族にままありますが、まだ子供もなく、ある意味すがすがしさも感じられるのが松田洋昌さんの離婚劇と言うべきでしょうか。

でも松田さんはイケメンでもあるし、この先いくらでも女性が出来そうなので前向きに頑張って欲しいですね。


【フライデー・破局・スキャンダルで人気な関連記事一覧】
女子アナは吉田明世か

片岡愛之助 紀香と濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。