SSブログ

大和田美帆 子供性別は女児 予定日よりやや早産か [芸能・エンタメ]

大和田美帆さんが13日に出産。
子供性別は女児ということですね。

予想されていた予定日よりもやや早めの出産で、早産に当たるのかも知れません。
とにかくおめでとうございます。


スポンサーリンク





大和田さんは多嚢胞性卵巣症候群という妊娠しづらくなる病気にかかっていると言いました。

これがメディアの上では難病だと書かれていたりして心配が煽られていましたが、それを見た大和田美帆さんは
嚢胞性卵巣症候群は難病ではありませんって!ちゃんと調べてほしいなぁ  

と語っています。

確かにこれはよくある症候群で、産婦人科などで投薬治療すれば治る病気です。
なのでもしかするとこのあたり、マスコミのアジテーションなのかも知れませんね。


大和田美帆さんの子供、性別は女児ということで、現在高校時代の同級生だった旦那と懸命に付ける名前を調べている最中でしょうか。

あるいは大和田さんの両親で、この女児にとっては疎部簿に当たる大和田獏さん、岡江久美子さんから名前を授けてもらうことになるのかも知れません。


なお、予定日についてですが、すでに今年4月には妊娠の報告が入っていて、そこから予定日を計算すると臨月が9月、出産は9月下旬から遅くとも10月上旬とも言われていました。

無事出産したお子さん、多少早産の気味があるのかも知れません。


また、そのようなわけで大和田美帆さんは俳優の大和田獏、女優の岡江久美子さんの一人娘ですが、両親の高名に隠れてしまっている感もあったりします。

ですがもともと大和田さんの家系が実業家の先祖の下、大和田獏さんの兄や弟も俳優という「大和田ファミリー」なため、その一員であると言うこともあります。

今回生まれた子供、性別は女の子とのことでしたが、そんな家系の手前もあるし大和田美帆さんは子供を自分と女優に育て上げるかも知れませんね。


スポンサーリンク





俳優や女優の家系であると言うことが、ある意味大和田美帆さんの女優業にとってラッキーだったともいえるかも知れません。

こうした家庭内での出産などのイベントにさいしても、役者をしながら家庭を持つことの経験や苦労を周囲の身内が理解してくれているということもあるので、ひとまず恩恵ではないでしょうか。


予定日がちょっと早まった早産の気味もありましたが、こうした早産などは精神的ストレスで生じる場合もあります。

予定日よりも早かったかどうかはあくまでも妄想かも知れませんので捨て置いてもらえればと思いますが、あるいはもしかすると、マスコミで大和田さんがかかった多嚢胞性卵巣症候群が難病だと騒いだりしたことでプレッシャーになっていたのかも知れません。


ただ、この病気自体はありふれたものであって大和田さんが主張しているように難病でも何でもなく、 人活をしっかりやって治療を続ければちゃんと妊娠します。

むしろ大和田美帆さん、旦那と結婚してわずか1年で子供を出産するあたり、基本的に妊娠しやすい体立ったとも考えられますね。

そしておそらく大和田獏さんら両親のサポートも行き届いていたと思います。

とにかく大和田獏さん、岡江久美子さんにとっても嬉しい初孫の誕生ですね。
あらためておめでとうございます。


【芸能人の病気・出産関連記事一覧】
長谷部瞳が早産か 旦那・一般男性との間に第1子女児

TRF SAMの実家は医者 彼女・一般女性とデキ婚で娘を出産か


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。