SSブログ

坂上忍彼女の名前は土肥美緒で同棲中か 毒舌中年オヤジに振り回されてかわいそうという声も [芸能・エンタメ]

坂上忍さん(48)がブスを彼女選ばない、潔癖症、毒舌キャラというオヤジなタレントで通っていることは有名です。

その坂上忍さんが今、信じられないことに女性と一緒に住んでいる、つまり同棲を続けているということが判明。
女性の名前は土肥美緒さん(34)ですね。

坂上忍さんは9月27日(日)のおしゃれイズム(日テレ 夜10時)にゲストで出演しますが、土肥美緒さんがもしかしたらサプライズ出演するかも知れません。

その場合、果たして結婚のハナシがあるのか無いのか注目です。


スポンサーリンク





坂上さんの彼女、以前にも熱愛現場がフライデーされていましたが名前が判明せず、菊川怜似のスレンダー女性とか、エステティシャンとか言われていました。
その後情報の経路は不明ながら、土肥美緒さんとわかった様ですね。

土肥さんは実家が神社という変わった家柄で、広島県の実家に里帰りした時には、家の手伝いで巫女姿にコスプレするというハナシ。


女性にうるさい毒舌オヤジ、坂上忍さんメガネにかなったという土肥美緒さん、それほど多くはないがドラマや映画でも出演しています。
最近では水曜ミステリー9 「刑事長2」(テレ東)に出演。
坂上忍さんとは知人の紹介で知り合ったと言います。


しかし何と坂上さんとは14歳の年の差です。

坂上さんに取っては御の字の女性かも知れませんが、潔癖症で毒舌な中年オヤジ、坂上さんと同棲するなんて、土肥さんがかわいそうという声が上がりそうですね。


実際、坂上忍さんはこの今時珍しい献身的な彼女、土肥美緒さんもいいかげんウンザリしたのか、一度彼女から見切りを付けられていたことを告白していました。

さすがにこれにはさんも参ったようで、結婚はあくまでも

 向こうの出方次第です

という意味のコメントでメディアの質問に応えていたといいます。

いつになく神妙な感じですね。

でも、日頃ブスは嫌いとか、女性をボロクソののしっている様な毒舌オヤジキャラの坂上さんも、今にして思えば自宅で飼っている8匹もの犬の世話、この頃とみに彼が人気急上昇して忙しくなっていた際、一体誰がやっているんだろうと思うフシもありました。

ですが同棲している女性がいたとすればナゾが氷解です。


スポンサーリンク





その土肥美緒さんに対して、坂上忍さんはどうやら「ドリちゃん」という愛称で呼んでいる様です。
ドヒさんとか、という言い方は、確かにちょっと難しい 笑。

でも美緒さん、美緒ちゃん、などと名前で呼んでいないというあたり、まだ何か坂上さんの中で一線を引いている感じです。

ただ、ドリちゃんというのは、エステティシャンとされる別な彼女の愛称とも言われています。


おしゃれイズムで土肥美緒さんの名前が上がるのか、あるいはエステティシャンとか一般女性とか週刊誌で言われている他の女性の名前が挙がるのか、まだ疑問が残りますが、いずれにしても2014年2月に同棲している彼女がいることを坂上さん本人が女性セブンで明かしています。

つまり今でも同棲を続けていれば、少なくとも2年半は土肥美緒さんと同棲しているワケですね。
なお、上の女性セブンで同棲していた彼女、81年8月14日生まれの土肥美緒さんの年齢は32歳。

日頃から彼女の年齢についても
(上限)ギリは32歳まで

とウザイことを言っている坂上忍さんのメガネに確かにかなっていました。


ですが坂上さんは同じ女性セブンの取材でも
ちゃんと告白してとか、そういうおつきあいをなかなかしない

と、自らの性格を語っています。

それはそれで個人の性格の1つかも知れませんが、よく考えたらすでに土肥美緒さんもすでに34歳。
少なくとも坂上さんの彼女とすべき年齢から外れてしまっています。


果たしてまだしばらくは土肥さんとの関係、ふつうの彼女以上、結婚未満のままにするのでしょうか。
子供をもうける際にも女性の年齢は問題になるだろうし、潔癖症もアダにならないことを祈りたいですね。


【人気な芸能記事一覧】
片岡愛之助 紀香とフライデーで濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

岡崎百々子の姉はどこの誰

美女と男子 高橋ジョージ「ふたり」に憑依か 

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か

山本耕史 母 画像 父も母もギャンブル好き


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。