SSブログ

Mステ10時間タイムテーブル 嵐が登場するのはこの時間! [芸能・エンタメ]

Mステが30周年を記念して9月23日に10時間放送のウルトラFESを現在放送中。
前半が正午12:00にスタートし、16:45まで。
そして後半が17:00からスタートして21:48までとなります。長い長い!

お待ちかねの嵐の登場するのは、出演アーティストのタイムテーブルによるとこの後半の部になりますね。

しかしタイムテーブルでは、具体的なアーティストの出演順序がナゾになっていて、非常に悩ましいです。
はたして嵐がMステ10時間タイムテーブルのうち、登場するのは何時ごろなのか?


スポンサーリンク





結論から先に言うと、はっきりとは言い切れませんが、実はある程度まで登場する時間帯は絞り込めます。


嵐の面々は、現在東北の復興ライブコンサートで宮城県のひとめぼれセンターで毎日コンサートを行っています。

そのコンサートの中継として今回、Mステ10時間に生出演するというわけですが、そうなりますと、コンサートのただ中での中継がMステでも放送されるということになります。

だから、嵐がMステ 10時間に登場するのは、ライブコンサートの時間と重なる時間に絶対なるという寸法ですね。

嵐の宮城ライブコンサート、これまで数日間にわたってほぼきっちりと開演、終了時間が出てきていますが、ほぼ

16:30分~19:30!

やや開始、終了がずれることがありましたが、ほぼこの時間です。

そうなると後はMステ10時間の時間帯と重なる時間が嵐の出番というわけですね。


そこでこのライブ時間の内、Mステのタイムテーブルのうち、嵐が最もMステでライブ中継として登場しそうな時間帯を探ってみればよいわけです。

もちろんそうなるとかなり時間に幅が出来ると思いますが、嵐のファンなら考えてみましょう 笑。

ちなみに、嵐がMステで歌うナンバーは以下の4曲です。

宮城×嵐 祭りメドレー

ハダシの未来

CARNIVAL NIGHT part2

GUTS !


さすが他のアーティストと比べて曲数が多いのは嵐のスゴイところですね。


スポンサーリンク





Mステ10時間のタイムテーブルと、嵐のライブの接点を考えてみるとどうなるか?


嵐が宮城復興コンサートでパフォーマンスするのは、そういうわけで大体夕方16:30~夜19:30。
ですが日によって開始と終了の時間がこれまで最大10分ほど前後していました。

ライブだけあって最初と最後はけっこうハプニングもあるし、おそらく

ライブ開始、終了時の各30分はMステ10時間との中継を避ける

と思われます。
まずこれが一つ。

そして残ったライブ時間、17:00~19:00の2時間です。


もしもこの2時間の中から1時間にしぼれ、ということであれば、やはり会場が盛り上がりを見せている後半、

18:00~19:00

とするのが一番無難ではないかと思います。


もちろん細心の注意を払うならば、17:00から2時間にスポットを当てても良いかも知れません。
そうすればもっと取りこぼしがなくなると思います。

逆に30分にしぼれ、というのであれば、やはりこの内最もステージが最高潮になっているはずの18:30~19:00ということになると思います。


この時間帯をどんでん返しして、全く予想外の時間に嵐のタイムテーブルを持ち込んでくるという予想もありえないわけではありませんが、実のところ嵐がコンサートするライブ会場のひとめぼれスタジアム、仙台駅からかなり遠く離れていて交通の便が非常に悪いです。

そのため、ライブ時間帯を離れてMステ10時間のためだけに別なコンサートを開くというのもちょっと現実的でないし、嵐のライブのためにすでにシャトルバスを300台も用意して、入場者を送迎しています。

この様な交通の不便さから考えたら、やはり嵐の通常のライブ時間中にMステ中継は確実となるでしょう。
もちろんあくまでも予想の内なので、外れたらゴメンナサイなんですが。


とにかくMステ10時間でも嵐は4曲も歌うし、嵐が主役となることは間違い無しですね。
がんばって期待しましょう。



【ジャニーズ、熱愛、不倫、破局に関連する記事一覧】
フライデー 女子アナは吉田明世で不倫写真が流出か

佐々木希 渡部建と年齢が15歳差で熱愛うまくいくのか

浜中文一はハーフで母が中国人 歌舞伎を片岡愛之助から伝授

片岡愛之助 紀香とフライデーで濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。