SSブログ

夏目鈴の彼氏が大野智だとインスタグラムなどで証明か 「僕の軽率な行動」などコメントに既成事実の疑い [芸能・エンタメ]

元女優の夏目鈴さん(24)が同棲している彼氏として嵐の大野智さん(34)に間違いない。
現在宮城で復興コンサートがスタートしている中、大野智さん本人は突如火が付いたようなこのフライデーの熱愛スクープに対して全否定しています。

ですが写真画像が残っている限り、ほとんど弁解の余地が無いといえるかも知れません。

つまり、大野さんが語るように夏目さんとは友だちの一人ではなく、かなり大事な彼女だったかも知れない。
その疑いは今なお消えないし、むしろ濃厚になって来ているかも知れませんね。


スポンサーリンク





大野さんもそんな実情を悟ってか、会場で涙を見せていたとも伝えられています。

一説には、一部のファンが大野さんの同棲熱愛疑惑にブチ切れて、「裏切り者」「別れろ」「消えろ」と持参したうちわに書いて嵐の面々に見せつけていたために大野さんが泣いてしまったとも伝えられています。

もしもそれが本当なら、かわいそうなことですが相当に大野さんが動揺していたとも考えられます。


夏目鈴さんの彼氏とされている大野智さんはフライデーの記事と写真画像で2人が同棲している事実が発覚し、その後夏目鈴さんがインスタグラムやツィッターなどで数々の大野さんと交際中だったことをに負わせる写真画像をアップしていたことが発覚。

夏目鈴さんの画像アップ行為も軽率だという批判がありますが、かけがえ無い彼氏だからこそ、大野智さんの写真をインスタグラムなどに載せていたとも言えるかも知れません。


一方、謎の一つとして大野さんは確かに夏目鈴さんをさして友だちの一人と言い切りましたが、これらの写真画像について全く釈明はしていません。
たんに「もう一切会わない」と言っただけですね。
ずいぶんおおざっぱでグレイな感じを受けるコメントではあります。


実際、大野さんの釈明のコメントを考えてみると、イロイロと不自然が多いです。

「僕の軽率な行動」
ということでこれらの写真画像を説明しているようですが、しかしながらインスタグラムやツィッターの画像にあるように、熱海のプライベートビーチに2人きりで旅行したような行為となると、通常ではとても友だちの一人ですまされるモノではないでしょう。
果たしてふつうの人が見たらこれを軽率な行動と解釈するのか?


そして夏目鈴さんとされる彼女とは
「もう一切会うつもりはない」
とも語りましたが、逆に考えれば、これまではよく会っていたことに他ならない。
そのような疑いも十分に持てます。

つまり既成事実は確かにあった。
最悪そう見て間違いはないようです。


スポンサーリンク





大野智さんが夏目鈴さんのアップしていた写真画像に対して細かく説明をしない限り、この疑いは晴れませんし、説明しないということが同棲熱愛が事実な証拠だと考える人があっても不思議ではない。
そんなところでしょうか。

夏目鈴さん、こうして熱愛同棲の疑惑から発生した噂では彼氏の大野智さんとタワーマンションに住んでいるといいますが、これで大野さんから縁を切られてしまうとあのマンション、どうなるのか?

そして夏目鈴さん、今後どうするのか、今後ちょっと心配になります。


いずれにしろ、大野智さんが大まかながら同棲疑惑も含めて、夏目鈴さんとの熱愛報道を完全否定してこの騒ぎは収束するのかも知れません。

しかしながら既成事実の証拠として、インスタグラムやブログ、そしてツィッターなどのSNSでが夏目鈴さんが流していた大野さんとの写真画像がファンにとってもかなり大きな影を落としているといえます。

現在ではインスタグラムやツィッターには出入り禁止となっていたり画像が削除されていますが、多くの方々によって魚拓も取られてしまっています。

つまり画像写真の証拠はあまねく拡散してしまっているわけで、動かぬ証拠になっているわけですね。


勘の鋭いファンはもちろんのこと、そうでなくてもこれだけで2人の間はそれこそふつうの友人友だちを超えた関係があるというのは歴然になっています。


ですが一方、そんな中で夏目鈴さんの彼氏が紛れもなく 大野智さんだとした場合、興味深いことにそんな2人を温かく見守りたいという声が多いのが意外ですね。

大野さんのファンだったら悲鳴を上げるかも知れないし、実際そんなかなしに身暮れているファンも多いと思いますが、そんな中で大野さんももう34歳だし、年齢的に結婚したとしても何ら不思議はない。

夏目鈴さんの人間性自体はまた別な問題かも知れませんが、そんなふうにして大野さんの幸せを影ながら願っているファンが少なくないのは大野さんにとっても朗報かも知れません。

しかし現実問題として、嵐のメンバーもあと5年すればSMAPと同じくアラフォーですね。
確かに本当に夏目鈴さんの彼氏だったのかはひとまず不明としておきますが、大野智さんもふさわしい彼女を作って将来を見据える必要があるでしょう。


【フライデー・破局・スキャンダルで人気な関連記事一覧】
女子アナは吉田明世か

片岡愛之助 紀香と濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。