SSブログ

大野智がうちわで中傷ボロクソ!裏切り者とか別れろとか書かれてライブで大野君泣く [芸能・エンタメ]

嵐の9月21日スタートの復興支援コンサートで大野智さん熱愛同棲疑惑に怒ったファンが、うちわに中傷的なコメントを書いていたことがわかっています。

大野智さんがコンサート初日、なぜか涙を見せていたことが報じられていましたが、そのウラにはどうやら うちわに先日の熱愛同棲疑惑を問題視する中傷コメントがわんさと載っていたといいます。

お相手は元女優の夏目鈴さんと言いますが、大野さんは彼女と同棲の事実もなく、事実無根だと言ってファンに謝っています。

ですがファンの中には怒りの醒めない方々がいるようです。


スポンサーリンク





というか、確かに大野智さんの釈明コメントには、同棲の相手とされる夏目鈴さんとの疑惑を十分に打ち消すだけの根拠が乏しいようにも感じます。

つまり、

直接に同棲のことや熱海の旅行、Tシャツの問題について何も明確に語っていない。

こう言われても仕方のない釈明コメントだったかも知れません。


そしてその裏付けと言ってはナンですが。
確かに大野智さんは自分が軽率な行動を取ってしまったといいました。

その「軽率な行動」というコメント自体は確かに言っていたと言うことですね。

それがどう言う行動なのかはわかりませんが、少なくとも男性の行動に敏感なファンの女性達だったらこれは絶対何かある!

そのように思ったことと思います。

21日、嵐の復興コンサートでは複数のファンの女性がうちわを持ち、そこには
裏切り者
別れろ
消えろ
と、毒々しい中傷の文句が書かれていたと言います。

ステージ上の嵐の面々にもこの文字は当然目に入っていたでしょうし、当の疑惑の本人で、謝罪しでしょげかえっている最終の大野さんにはとりわけ応えただろうと思われます。

大野さんが初日に感極まって涙を見せていたと言うことがメディアで報じられていましたが、その原因はどうやらこのうちわ中傷だったようですね。


スポンサーリンク





このうちわによる中傷事件について、それに同調するファンも多いと言いますが、大方は大野智さんに同情し、
ファンなのに大野君を悲しませるなんて最低
とか、
大野君は裏切ってなんかいない

というコメントが多いと言います。


実際に大野智さんは嵐のメンバーの中でもけっこうキャンダルが多く、もちろんファンも知っていると思います。

その中には今回の様に同棲疑惑こそありませんでしたが、成人向け映画の女性との熱愛、薬物の疑惑などが上がったりしていましたが、全て今のところスキャンダル以上には発展していません。


ただ、大野智さん自身、そうした疑わしいと思われる行動を取ることが多いといのも事実だろうと思います。
それだけ人気があるとも言えるでしょうし。


今回のうちわで中傷、そうした大野さんの行動を戒めるものとも考えられますし、もしも夏目鈴さんとの熱愛同棲疑惑が事実でないとしたら、その裏付けとなる何らかの証拠を出すしかないでしょう。


そして、世の中は広い者で、うちわを使って中傷の一つもしなくては気が収まらないという「ファン」も中にはいるということ。
そんな人はファンじゃない、と主張する方もいますが、そんな現状を大野さんも今回十分わかっタノではないでしょうか。


【人気な熱愛関係記事一覧】
千原ジュニア フライデーの彼女はあの元カノ女優と別人か

フライデー 女子アナは吉田明世で不倫写真が流出か

新垣結衣 ドラマの相手役2015は熱愛疑惑のこの人 

片岡愛之助 紀香とフライデーで濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。