SSブログ

大野智と夏目鈴 ガセならマンション暮らしが謎過ぎる バイトで一人暮らしの女がタワーマンションに住めるのか疑問の声も [芸能・エンタメ]

大野智さんと熱愛同棲がフライデーでスクープされた事件について、大野智さんが宮城の復興コンサートでの取材に応え、お相手の夏目鈴さん(24)とされる女性とはあくまで友だちの1人であり、同棲という事実はないと語っています。

つまりフライデーの写真画像、そして夏目鈴さんのインスタやツィッター画像に写っている男性は確かに自分だと大野さん自身が認めているが、熱愛報道はガセであるというわけですね。

しかし一方で夏目鈴さんは現在、バイトで生計を立てている身でありながら、都内の一等地にあるたマンション、それもタワーマンションに住んでいるといいます。

そんな実入りの良いバイトってあるのかな?
ふつうならそう思います。


スポンサーリンク





もちろんバイトにもいろいろ中にはサラリーマン顔負けの高額バイトなどと言うものもあります。

ですが夏目鈴さんは女優を引退して以来続けているのは、さる夜の店のしがない店員となっています。

少なくともこれだけではタワーマンションに住めるような毎月の給料は見込めないはず。

このため大野智さんによて「ただの友だち」宣言による事実上の破局報道がされたにもかかわらず、夏目鈴さんについてはいまだ同棲熱愛と本命彼女だった疑惑がくすぶっています。


これまでツィッターやインスタの画像、そして同じ者が夏目鈴さんのFaceBookでも上がっている事がわかっていますが、どれも大野智さんとの恋仲を裏付けするような画像が次々と出ています。

ツィッターでは熱海のプライベートビーチに2人で旅行したことや、大野さんの事を「さっちゃん」と呼ぶなど、相思相愛の様子でもありました。

これをあくまでもただの友だちと言い張る大野さんの方にもムリがあるようです。

そして話を戻して、タワーマンションにバイト暮らしのはずの夏目鈴さんが女1人住まいでいるという件。

都内の一等地のタワーマンションと来れば、先頃の片岡愛之助さんと同棲していた熊切あさ美さんの時もそうでしたが、最低でも家賃20万円は下りません。

客を接待するアルバイト従業員として、正直な話とても住み続けられるものではないと考えるのがふつうです。


そうなると以前の片岡さんと熊切さんとの関係のように、誰かがパトロンとして夏目鈴さんにマンション暮らしの経済的な援助をしていた。

そう考えるのが一番自然です。


そこで浮上するのが、やっぱり大野智さんという存在でしょうね。

つまり熱愛同棲は表向きガセということにしたかった、ただの友だちとしなくてはならなかったが、実のところは大野さんの方から夏目鈴さんがタワーマンションに住むために金銭的なサポートをしていたのでは?

これはかなり信憑性が高い推測ではないかと思います。

というか、もうすでにたっぷり証拠となる写真が夏目さんのツィッターなどSNSから野放し状態で流出しているし 笑。


スポンサーリンク





ただ、今回大野智さんの方からこうした証拠画像にもかかわらず、熱愛彼女であるとか、夏目鈴さんとの同棲をはっきりと否定しているあたり、破局は間違いないことと思います。


その理由はやはり大野さんの所属事務所に対する大きな圧力が働いたためでしょう。

両人が相思相愛だったとしても、大野智さんがジャニーズ事務所に入る際、女性との恋愛は厳禁されたことは間違いないし、それに違反したら莫大な違約金などが発生するはずです。

事実最近、倒産した芸能事務所が、所属していた元タレントに対して熱愛発覚や結婚という契約違反を犯したことをタテにとって、元タレントに賠償命令が判決で下されたケースがあります。


大野智さんとしては、確かに遊びの一環としてやっていたかも知れませんが、しかしながらガセとか「ただの友だち」呼ばわりするにはあまりに重大で深刻な関係になっていたようですね。

というか、夏目鈴さんの方が一種巧妙なやり方で炎上騒ぎから自身の知名度を上げる意図があった。
そのようにダークに考える声もあります。


結局のところ、大野智さんとしては事務所との関係の手前、事実であったとしてもガセであると否定するしか方法がありませんし、マンションの件についても身から出たサビとしか言いようがないようです。


ただ、こんな嵐の面々のスキャンダルが浮上する度に思うのは、スーパーアイドルというのは一見うらやましそうに見えて、実のところあまり幸せな仕事ではないのかも、とも思います。

ふつうの人並みに交際して結婚する、という自然な人生が送れなくなるし、ある意味女の子達にモテまくる代償のようにも感じます。
だから結局うらやましそうに見えてかわいそうかも知れませんね。

ジャニ-喜多川さんの言うように、ジャニーズタレントが自由に結婚できる、それが実際に実現するのはかなり先なのかも知れません。


【ジャニーズ、熱愛、不倫、破局に関連する記事一覧】
フライデー 女子アナは吉田明世で不倫写真が流出か

佐々木希 渡部建と年齢が15歳差で熱愛うまくいくのか

浜中文一はハーフで母が中国人 歌舞伎を片岡愛之助から伝授

片岡愛之助 紀香とフライデーで濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。