SSブログ

神野美伽 子供 いない [芸能・エンタメ]

神野美伽さんが22年の結婚生活の後、荒木とよひささんと離婚。

2015年8月中旬のことといいますが、22年の長い結婚生活にもかかわらず、荒木とよひささんとの間に子供がいないことが知られています。

荒木さんの方は、神野さんと結婚する前にも別れた元嫁との間に子供をもうけており、その内の1人が「あばれはっちゃく」で主演したことのある荒木直也さんです。


スポンサーリンク





ですが22年も連れ添っていながら神野美伽さんにはなぜ子供がいないママだったのか?

ちょっと謎めいている事実です。

神野美伽さんは演歌歌手としてかつやくするかたわら、1級船舶操縦免許を取得し、書道をたしなむほか少林寺拳法もたしなむという、活発な女性です。

33歳で荒木氏と結婚しましたが、子供がいない理由の一つとして、荒木さん側の原因はひとまずおいておくとして、このような神野さんの活発な活動による多忙があったのではないかとも思われます。

なお、離婚後も神野さんは舞台稽古に励んでいます。;

この8月30日で50歳を迎えた神野さんは、残念ながら連霊的にも今後子供を産むことはかなわなくなりましたが、こうした芸能活動にいそしんでいく様子で、今後の抱負もすがすがしい気持ちで語っているようです。

神野美伽さんの離婚後の報告はこうしてメディア上でも良く報道されていますが、悲壮な感じがしていないことが救いと言えますね。

子供がいないというのは寂しい事実と思いますが、それを補って余る活動を神野さんは現在も精力的に勧めていると感じられます。


スポンサーリンク





一方、神野美伽さんと別れた荒木とよひささんの動向については何の情報もありませんが、71歳の高齢で別れたこともあって、神野さんとは裏腹に行く末が案じられてくるのではないかと思います。

もちろん息子の荒木慎也さんらの家族の元に身を寄せるという手段もありますが、その他の可能性として、今回離婚した理由の一つといわれる荒木さんの浮気の相手とされる茶屋の芸者女性と再婚する可能性も捨てきれないようです。

荒木さんが長い間神野美伽さんと別居し、京都に1人住まいしている間に茶屋遊びにふけっていたこと自体は、神野さんも良く招致していたことが知られていますが、その茶屋遊びを通じて知り合った女性と仮に再婚するにしても、現在神野さんと別れた直後なのですぐにはありえないと思います。

また、この辺は再婚の可能性であれば神野さんも同様だろうと思います。


神野さんが再婚するとすれば、子供のいない家庭になるのか、また新しい旦那の連れ子といっしょに住むこととなるのか、そんな風にも想像出来ますが、ただ神野さんの現在の活躍ぶりからすれば、もしかすると芸能生活に執心が続く事によって、当分は独り身を通すということもあるかも知れません。


【人気な記事一覧】
片岡愛之助 紀香とフライデーで濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

岡崎百々子の姉はどこの誰

美女と男子 高橋ジョージ「ふたり」に憑依か 

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か

山本耕史 母 画像 父も母もギャンブル好き


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。