SSブログ

夏目鈴 大野智がマンションとギャンブル依存症の借金肩代わりか 2500万円もらって行方不明の真相とは [芸能・エンタメ]

夏目鈴さんとの熱愛同棲について先日、嵐の大野智さんが噂を全否定し謝罪していましたが、大野さんが夏目さんにマンションを貸し与えていただけでなく、夏目さんに対してギャンブルの借金を肩代わりしていたという信じられない情報が発覚しています。

夏目鈴さんが実は強度のギャンブル依存症であり、積もり積もった借金が何と総額2500万円!
この返済を目論んで夏目鈴さんは大野さんに近づき、都内の一等地にあるタワーマンションを貸し与えてもらっていただけでなく、上記借金の全額工面までしてもらっていた?

信じられませんが現在、夏目鈴さんは友人女性とも音信不通、つまり行方不明と言います。


スポンサーリンク





夏目鈴さんと大野智さんがそのタワーマンションで同棲生活を営んでいたことは、先のフライデーのスクープ通りならば紛れもない事実だったことになりますが、大野智さん自身はあくまでもこれを全面否定し、あくまでも夏目さんを
友人の1人でお付き合いも同棲もしていない

とし、
もう一切会わない

とまで切り捨てています。

本来彼女とか同棲相手に対して個々まで大野さんが言い切るのも何か不自然でしたし、実のところ拙者もこの同棲熱愛偽悪が発覚した際、違和感を覚えて下のような記事をアップしていました。

夏目鈴は大野智と熱海旅行してマンションもらいながら「彼女とはもう一切会わない」と言われるほどヤバイのか


しかしというか、案の定というべきか。

後日になって夏目鈴さんにまつわる細かな事情が明るみになるにつれて、上の記事の疑問が一気に氷解した様にも思います。

つまり、夏目鈴さんは去る2013年末まで芸能事務所に所属していたとのことですが、事務所を解雇された以後は会員制の飲食店で客を接待するアルバイト店員となりました。

正直なぜもっと地道な仕事に就かなかったのか、これも疑問が残ります。

そこで浮上するのが彼女をよく知る知人たちによると、もともと夏目鈴さんは強度のギャンブル依存症で多額の借金を抱えていたことです。

その支払いの肩代わりをしてくれる男性客を求めてそうした会員制の飲食店で働き始めたとされています。
つまり芸能事務所を解雇された理由も、おそらくはそんなギャンブル依存症による借金が問題になったとも考えられます。

 
嵐の大野智さんと言えばもちろん泣く子も黙るスーパーアイドルですが、もちろん大枚を稼ぎ上げていることでもあるでしょう。
そんな大野さんに目を付けるのは、借金に目の眩んだ人間ならばある意味当然だったのかも知れません。

結果として大野さんは彼女のためにマンションを買い与え、ギャンブル依存症によって膨れあがった借金まで精算してもらうこととなったワケです。


あくまでも噂、情報とは言いたいですが、夜の店とかで男性客を接待する女性の中には客に上手に言い寄って上手い具合に玉の輿を目論む人間もあるだろうと思います。

これが真実ならば、人のよい大野智さんが一番悲しい目に会ってしまったということになります。
ファンが激怒するのもムリがないかも知れません。


スポンサーリンク





そして夏目鈴さんが現在行方不明だという中、大野智さんが先頃宮城復興コンサートでメディアに対して、なぜ
僕の軽率な行為

と語ったのか、この様な事実が背後にあったというのならば確かに全部うなずけるようになります。


一方、夏目鈴さんがあくまでも本心誠実に大野智さんとの熱愛を主張し、あるいは借金の肩代わりなども虚報だというのならば、行方不明をやめて報道の全面に現れるべきですね。

もちろん大野さんには強力なファンがいますし、中には同棲していたというマンションの住所を暴き、あまつさえ夏目さん親戚のいる兵庫にまで押しかけたという情報もあります。

ですがあくまでもそれはジャニーズのスーパーアイドルと熱愛交際に至った女性にとって越えなくてはならない関門ですし、夏目さんも本心好きで大野さんと付き合っていたのならそのように行動すべきでしょうね。


ただ、あくまでも夏目鈴さんの顔写真を見た上での、個人的な感想としてですが。

夏目鈴さんの表情を直感的に見る限り、ギャンブル依存症とか借金の情報はかなり信憑性があるとも感じています。

人相学の専門ではありませんが、夏目鈴さんの三白眼、トロンとした目つきや締まりのゆるそうな口元。

この様な人相を見て本職の観相家はどうとらえるのかわかりませんし、間違ったら申し訳ないのですが、個人的には何となく金遣いの問題がありそうな様子を感じていました。


現在夏目さんが大野さんから買い与えられていたタワーマンション、他の入居者がすでに入居しているとも言います。

夏目鈴さんが実際にどういう女性なのか、まだ疑惑のままとなりますが、一方で

悪銭身につかず

という諺もあります。

ギャンブル依存症であるならばそれを治す方が先決でしょうし、もしも大野さんに肩代わりしてもらった借金があるというのならば自力で地道にその分を働いて稼ぎ、大野さんに返すべきでしょう。

大野さんの交際が全否定され、現在も行方不明中という夏目鈴さん。
今後所在がわかり、果たしてどういう行動に出るのかまだ目が話せないかも知れませんね。


【芸能人の病気・出産関連記事一覧】
川島なお美 末期余命、腹水疑惑よりも心配な病気とは

いとうまゆ早産 旦那との間に未熟児か1500㎏の女の子

長谷部瞳が早産か 旦那・一般男性との間に第1子女児

TRF SAMの実家は医者 彼女・一般女性とデキ婚で娘を出産か


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。