SSブログ

佐々木希 渡部建と年齢が15歳差で熱愛うまくいくのか [芸能・エンタメ]

佐々木希さんと渡部建さんとの関係が浮上しています。
関係といっても完全に熱愛関係なのかどうか、佐々木さんも言葉を濁しているのでイマイチはっきりしませんが、はっきりと関係を否定しなかったというのも謎です。

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部さんの方は、以前に佐々木さんとの関係をおしゃれイズムで聞かれる時、あくまでも大勢と一緒に食事をしただけの関係でしかないといいましたし、現在もそんな方向ですね。

ですが仮にこの熱愛が事実だとしても、佐々木希さんが27、渡部建さんが42という年齢の差。
この壁は小さくないようです。


スポンサーリンク





ただ、年齢の差のことはさておいても、佐々木希さんもアラサーの年齢になりかけてきているので、ある程度焦っているということもあるかも知れませんし、それなりに結婚の伏線も密かに画策しているというのかも知れません。

つまり、佐々木希さんの方ではある程度その脈はあるが、渡部建さんの方では今のところ熱愛無し、ということにうわべ上はなっているということになります。


以前にも佐々木さんはジャニーズの二宮和也さんとの熱愛が発覚し、フライデー画像まで撮られてしまったことがありましたが、この時の破局で懲りたのか、佐々木さんの方は警戒を厳重にし、1億3千万円ともいわれる目黒の高級マンションを購入しています。

高級マンションのメリットは、住み心地もさることながら、そのセキュリティの完備があります。

要するに、二宮さんとの破局に懲りて、自分の恋路の邪魔者はこれ以上近寄らせないという決意の表れですね。

もっとも二宮さんはあの熱愛には厳しいジャニーズ事務所のタレントなので、事務所が何らかの介入をしたという疑いも残りますが。


こういうことを考えてみると、結局佐々木希さんの結婚願望はハンパ無いレベルに達しているといえるかも知れません。
要するに年齢の差についてもガン無視していくのではないかと感じます。

もとヤンキーで根性の座った佐々木さんが、金に飽かして自分の愛の巣を渡部建さんと共有することになるのかどうか、年齢の差をヤンキー魂で吹き飛ばそうというのか、今後の展開が注目されます。


スポンサーリンク





佐々木希さんは渡部建さんと特定せずに、結婚については

「タイミングですから」

と、逃げを打つようなコメントをしていましたが、一方渡部建さんとの関係をはっきり否定したわけではないあたり、水面下で着々と熱愛交際が進行中の予感もします。

ですが冷静に見た限り、渡部建さんとの関係は年齢差の他にもかなりのギャップが2人にあるということは否定出来ないようですね。

あまり学歴を引き出したくはありませんが佐々木希さんは中卒。
一説には高校中退といいますが、一方の渡部建さんは神奈川大学の卒業で、食べ歩きが趣味の食通であり、小説や映画鑑賞を好むという静かな人物です。

一見お笑いコンビ「アンジャッシュ」で活躍している中で、結構文化的に高いものがあり、「行列の出来る法律相談所」などでも見かけることが多いですが、イケメンながらその舌鋒は鋭いですね。


年齢の差を克服しても他の壁がこの様に出来ていているあたり、果たして2人の熱愛が真実だったとしてもまだ楽観は出来ないかも知れません。

ただ、何といっても本人同士の熱意自体が最終的にはモノを言うと思いますし、そうでなければお互い芸能人同士、かつての二宮さんの時のようにマスコミなどの様々な横ヤリに屈することになる可能性もあります。

そんなわけで2人の関係、まだ目を離すことが出来ないようですね。


【人気な記事一覧】
片岡愛之助 紀香とフライデーで濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

岡崎百々子の姉はどこの誰

美女と男子 高橋ジョージ「ふたり」に憑依か 

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か

山本耕史 母 画像 父も母もギャンブル好き


スポンサーリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。