SSブログ

福田明日香がデキ婚か 学歴と現在の大田区実家では [芸能・エンタメ]

福田明日香さんが妊娠中だという知らせです。
元モーニング娘で、現在は大田区の実家で飲食店を営みながら、ボイストレーナーとして頑張っている福田明日香さんが今年春に一般男性と結婚。

しかも結婚当時はすでに妊娠していた、つまりデキ婚だったという可能性があります。

12歳でモーニング娘に参加後、学歴が心配になって2年で脱退したという福田明日香さんですが、そんな彼女の現在の様子が気になりますね。


スポンサーリンク





福田明日香さんがモーニング娘に参加したのは97年、モー娘結成当時からの参加でしたが、何しろ当時12歳。

他のメンバーよりもメチャ若い、というより幼かったのが印象です。

その福田明日香さんがデキ婚していたのか、ということでちょっと意外というか、学歴が心配でモー娘脱退したという脱退の動機とはちょっとかみ合わないようにも感じます。


現在、福田さんあH大田区の実家で稼業の飲食店を受け継ぎ、健在ぶりなところをちょっと前にテレビで見せていたことがありました。


出産予定は今秋中になるとのことですね。

生まれる予定の名前や性別がわかるのはもう少し先のことになりそうですが、どうやら頑張って毎日を過ごしているとのことで良かったですね。

何しろ他の元モー娘のメンバー達はイロイロとマスコミを騒がせる出来事が伝えられて大変なようだし、


しかし福田明日香さん、99年にモー娘をやめて同時に芸能界を引退した後、11年にポップユニットPEACE$TONE「ピースストーン」のメンバーとして復帰し、アルバムも出しているという活動をしていますが、その一方でボイトレ、つまりボイストレーナーもこなしているというのはスゴイ。


もともとモーニング娘時代も、最年少でありながら最もすごい歌唱力がありましたが、モー娘脱退でその才能の持ち腐れが惜しまれていたところです。

旦那とはデキ婚かも知れませんでしたが、現在の大田区の実家も次ぐことが出来たようで何よりですね。

ただ、学歴はモー娘脱退によってそれなりに身についていると思いましたが、どうやら実情はそうでもなかったようです。


スポンサーリンク





なじつのところ福田明日香さんがモーニング娘を脱退した理由は表向きには
「ふつうに戻りたい」、
そして学歴を心配して
「学業に専念したい」
ということでしたが、本当のところはどうもそうではなさそうです。

福田明日香さんがモーニング娘をやめた理由の一つは、当時彼女を含めて5人いたメンバーの中で、福田さん1人が仲間はずれのような状態が出来上がってしまい、結局いづらくなったというのが真相のようです。

つまり一番年が若いのに、一番歌が上手い。
じっさい、福田さんの歌は他のメンバーの誰よりも飛び抜けていましたからね。

そして女同士のやっかみから来る仲間はずれが続いていたといいます。

結局2年間の芸能生活から引退しましたが、それでも福田さんからすれば
「(やめる時期が)すでに遅かった」
といいます。

その後高校は進学しましたが中退。
ファミレスでバイトしても顔がわかってしまうのでやめてしまい、それ以後はスーパーの品出しなど、顔のばれそうにない仕事を選んでいたといいます。


福田明日香さん、知らないところでこんな十代の苦労があったんですね。

でもデキ婚かどうかの疑いはあっても、2015年4月16日には結婚を報告し、今回更に妊娠の発表し、出産への希望を無事伝えてくれています。

学歴自体はクリアしきれなかったのかも知れませんが、現在はそんなわけで大田区の実家で忙しい毎日をすごし、ボイストレーナーで活躍している福田明日香さん。

秋には又出産の朗報を聞かせて欲しいですね。


【人気な記事一覧】
片岡愛之助 紀香とフライデーで濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

岡崎百々子の姉はどこの誰

美女と男子 高橋ジョージ「ふたり」に憑依か 

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か

山本耕史 母 画像 父も母もギャンブル好き


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。