SSブログ

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か [芸能・エンタメ]

堀北真希さん(26)が山本耕史さん(38)と電撃結婚したのは大きな驚きでした。
それはそれでめでたいことですが、しかしながら美人女優の堀北真希さんには、山本さんとの結婚の前にも複数の彼氏と交際していたという噂があります。

その歴代の元カレとも言える嵐の櫻井翔さんと密かに破局していたということが、大きな、そして静かな衝撃的情報として上がってきているようです。

ジャニーズの嵐・桜井翔さんと堀北真希さんとだったら言ってはワルイんですが、ネームバリュー的に山本さんより釣り合っているようにも見えるので、より本当っぽく聞こえますね。


スポンサーリンク





そもそも山本耕史さんは結婚する前、堀北真希さんに対する口説き方が以上ともいえる熱心さだったことがわかっています。

手紙を40通も送って強引にモノにしたとか、わずか交際2ヶ月で結婚にこぎつけたとか、次々とアブナイ情報が伝わっています。

ですがそもそも、なんで山本さんがここまで堀北真希さんに強引なアプローチを仕掛けていたのか?

一つには山本さんが、そうした元カレの歴代彼氏を警戒していたのではないか、という観測が出来ます。


櫻井翔さんと言えばジャニーズの売れっ子グループ・嵐で活躍し、堀北真希さんだけではなく他にも元カノの噂も絶えずあります。

なまじビッグネームなだけに堀北真希さんに複数いたといわれる彼氏、つまり歴代の元カレの中でも最も光っている存在だと言ってよいと言えるでしょう。

ですが櫻井翔さんとは破局という噂。

破局の理由は、別に堀北真希さんが山本耕史さんと結婚したからではなく、ジャニーズタレントによくあるハナシですが結婚をメチャ忌み嫌う体質がジャニーズ事務所にあり、それで事務所の横ヤリという形で破局に至ったのだということ。

他にも歴代の彼氏として俳優の松坂桃李さんの名前も挙がっていたりしていますが、松坂さんとの噂はたまたまドラマで共演したために騒ぎが膨らんだというニュアンスが大きいですね。
松坂さんとはすでに女優の綾瀬はるかさんと懇(ねんご)ろな関係だと言いますし。


とにかくそういうわけで、櫻井翔さんとは破局。
松坂さんにはすでに綾瀬はるかさんという強力な存在。

一方で結婚願望が強いと言われていた堀北真希さんの心の隙を突いて攻勢を仕掛けてきたのが山本耕史さんだというわけです。

山本さんもなんだかその筋ではイロイロと噂があったようですが。


スポンサーリンク





で、堀北真希さんと結婚した山本さんですが、やはりドラマの共演したことから堀北真希さんには密かに目をつけていたことを山本さん自身が語っています。

2009年のドラマ「アタシんちの男子」で山本さんは堀北さんにひかれていたことを明かしていましたが、そうなると足かけ6年。
堀北さんの彼氏といわれる歴代の元カレと比べれば、そうとうに一筋な熱愛事情ではないでしょうか。

真剣交際を始めて結婚したごく最近の2ヶ月と比べるととてつもなく長い。
まるでセミのサナギの期間と成虫の期間の差のようなモノですね。

考えてみれば山本さんと堀北さんとの年の差は12年も離れていて、今回は上手い具合に山本さんの努力が報われて結婚できましたが、失敗する確率がものすごく大きかったんじゃないでしょうか。

山本さんもそれを十分理解していたと思いますし、だから40通も手紙を送ったのでしょう。
山本さん、よく粘ったと思います。


ただ、ジャニーズ事務所では結婚が非常に難しいとよく言われるので、ある意味櫻井翔さんの破局の噂もかわいそうと言えばかわいそうですね。

堀北真希さんとは2ヶ月という短い彼氏の期間ですぐに結婚した感じのする山本耕史さんですが、40通もの手紙を渡しながら、堀北さんからは一通も返信がなかったようです。

ふつうならこれで脈無しとあきらめるのかも知れません。


歴代の元カレの1人が櫻井翔さんだとして、桜井さんとの熱愛が実らず破局に終わってしまった原因は、意外とこのあたりにあるようにも思います。

とにかくは山本さんと堀北さんの結婚には、年の差婚を乗り越えたと言う事からも心から祝福を送りたいですね。

【堀北真希・山本耕史さんに関する記事はこちら】
山本耕史 母 画像 父も母もギャンブル好き


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。