SSブログ

夏目鈴は大野智と熱海旅行してマンションもらいながら「彼女とはもう一切会わない」と言われるほどヤバイのか [芸能・エンタメ]

夏目鈴さんとの熱愛同棲疑惑に対して、嵐の大野智さんは宮城復興コンサートの開演前、
彼女は友人の1人

であり、さらに
もう一切会わない

と噂を全否定しました。

表向きこれで二人の間には何事もなかっこととなりますが、ここまで大野智さんが無関係を言い切った夏目鈴さんというのは一体どういう女性だったのか、何となくかなり後ろ暗いニュアンスも感じます。


スポンサーリンク





すでにSNSで流された熱海旅行やマンションの画像、そしてそのマンション、都内の一等地にあるタワーマンションだと言いますが、実際のところ大野智さんが家賃を払って夏目鈴さんといっしょに住んでいたとされる、つまり同棲熱愛の「愛の巣」だったことになります。

そのタワーマンションに夏目鈴さんを住ませながら、大野智さんは知り合ってすぐに同棲を始めたという情報がフライデーから流れていましたが、その同棲期間が1年もあったとのこと。

だから大野さんにしても夏目さんとはかなり将来を見据えて本気で付き合っていたとしかいえないでしょう。

その彼女をつかまえて一気に熱が冷め、
一切会わない
と断言するほどに嫌悪し破局となった理由、それがあるとすれば、大野さんの写真画像を自分のツィッターやインスタ、FaceBookといったSNSにじゃんじゃん掲載していたことがあげられているようですね。

ただ、これ自体はもしかして、大野智さんの了解も取ってあってのことだったのではないか、もしくは大野さんが後で知り、それなりに立腹したのかも知れないが、破局の理由と言うほどに深刻な問題だったのか、ちょっと断定するにはちゅうちょするような内容です。


あの熱海のプライベートビーチでの海中のツーショット画像、マンションの愛犬パグなど、夏目鈴さんとはお互いに絵も好きだと言うことでかなり気心もあっていたことがうかがえます。

そのような彼女をつかまえてもう一切会わない、とバッサリ切り捨てるという行為を考えた場合、あくまでも「友だちの一人」ではなくて破局、つまりかつては熱愛関係にあった二人が別れてしまった、というのが事実とするならば、夏目鈴さんの方にもかなり問題があったのではないか?

そんな疑惑も出てきますね。

もちろん大野さんの方にも事務所の圧力とか、何らかの原因があるかも知れませんが。


スポンサーリンク





夏目鈴さんは元女優として、脇役に近い役どころでドラマや映画にも少し出演していましたが、結局女優としての収入が低かったため引退。

現在までRoostという店の店員をしていたことがわかっています。

同時にまた、大野智さんと熱愛関係になる前は、矢口真里さんの元旦那、中村昌也さんを振ったことでも知られていますが、このあたり、夜の店の店員でやがて歌舞伎役者の片岡愛之助さんと同棲生活を営んでいた熊切あさ美さんの行動とダブル印象がありますね。

両方とも夜の店の接待店員で、結局客の男性とよい仲になりやがて同棲した下りなどはそっくりです。

そして熊切さんはネイルアートにお相手の片岡さんのイニシャルを描いて見せびらかしていたりしましたが、夏目鈴さんがインスタやツィッターで大野さんの画像写真をひけらかしているのとずいぶん共通しているように思います。


結局大野智さん、そして多くの人々にとっても夏目鈴さんというのはその手の女性と思うしかなかった、だから結局別れてしまったということになるでしょうか。

ただ、こういう客を接待する女性というのは、どうしても不安定なので、良い客を見つけて彼に依存する性質が出来上がってしまう、つまり、

彼と強いつながりがあると言うことを自分自身でも確認し、周囲にも理解してもらおうとする

という、そうした性格が出来上がってしまうのかも知れません。

もちろんそんな身の上が夏目鈴さんにあったとしても、同情は出来るが安易に自分のSNSに画像を流してしまったのは公平に見て確かに問題にはなったことでしょう。

熱海での旅行も、マンションでの画像も今となってはスキャンダル王といわれる大野智さんのスキャンダルの端末でしかなくなりつつあります。


大野智さんのファンはホッとしているようですが、熱海の旅行はさておいても、今現在夏目鈴さんが住んでいるタワーマンション、その家賃などは今後サポートしていたという大野さんとの縁が切れ、どうするのか、家賃が払えず退去することとなるのか。

そこに興味が行く方は少なくないのではないでしょうか。


【ジャニーズ、熱愛、不倫、破局に関連する記事一覧】
フライデー 女子アナは吉田明世で不倫写真が流出か

佐々木希 渡部建と年齢が15歳差で熱愛うまくいくのか

浜中文一はハーフで母が中国人 歌舞伎を片岡愛之助から伝授

片岡愛之助 紀香とフライデーで濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。