SSブログ

長谷部瞳が早産か 旦那・一般男性との間に第1子女児  [芸能・エンタメ]

ミズキ隊員こと長谷部瞳さんが出産しました。
ウルトラマンマックスのミズキ隊員で有名な美人女優・長谷部瞳さんに8月某日、元気な女の子が生まれています。

ですが多少早産の可能性がありそうですね。
いずれにしてもめでたく第1子女児を無事に生んだ事に祝福を送りたいと思います。

なお、なぜ早産になるのか、その理由は以前長谷部さん本人が語っていたことからの推測です。
以前4月27日に妊娠6ヶ月であり、長谷部さん本人は秋に母になるとも語りました。 
これから逆算すると、やや早めの分娩だったようです。


スポンサーリンク





もちろん正式に早産だったかどうかについては医学的な判断を待たれますが、4月27日で妊娠6ヶ月、秋には母になるというコメントをたぐれば、早産であるというのはほぼ確定的だと思います。


長谷部さんは2010年9月に一般男性の旦那と結婚し、いったん芸能生活から遠ざかっていましたが、1年足らずで復帰。

つまり5年間の間、全く子供が出来る気配がなかったことになりますね。
この期間、長谷部さんも女優として20代後半から30歳にかけて一番油乗った時でもあったので、おいそれと仕事を休んでいる暇を作りたくはなかったと思われます。

おそらくこの間に妊活や不妊治療なども考えたり実行していたのかも知れませんが、もともと芸能界に復帰して仕事に忙しかったこともあり、一般男性の旦那と子供をもうける機会が無くなっていたのかも知れません。

このため、今回の出産は待望の第1子だったわけです。

そして今回こうして長谷部瞳さんも母となりましたから、一般男性の旦那に対しても責任の一つが達成できたというべきでしょう。


長谷部瞳さんは今後、産後の肥立ちも考えて仕事を控えて徐々に復帰するのがよいですね。


スポンサーリンク





なお、長谷部瞳さんが早産による出産だったのかどうかはそれとして、旦那が一般男性というのは平和な家庭を築くのにある意味無難な選択だったと思います。


よく男性芸能人が結婚する相手として、女性芸能人でなく一般女性を選ぶことが多いですが、芸能人同士が結婚するのはやっぱり難しいことが多いというべきでしょう。

一つには互いの芸能事務所の了承が必要だったり、芸能人であれば人気商売なため、多かれ少なかれ色恋沙汰を経てきているはず。

それが自身たちの結婚や結婚生活に際して不穏な火だねになることがよくあります。

そしてまた、ややこしいのが結婚後、お互いの芸能活動を続けることによって互いの目的が枝分かれしてしまい、職業的にも経済的にも一緒に住む価値が無くなってしまうということもあります。

一つの家庭に二つの大黒柱が立つわけですからね。

だから芸能人同士が老いて死に目を共にするまで仲むつまじいままでいるというのは、この慌ただしい世の中ますます無くなってきていると思います。
なので長門裕之さんと南田洋子さんなどは珍しケースだったですね。


長谷部瞳さんが今後、徐々に芸能界に復帰をしてくると思いますが、 子育ても入ってくるので、旦那の 一般男性とともに当分は大変だろうと思います。

そんなわけで、早産でもあったかな、とも思いますが無事に出産されて何よりです。
ゆっくり体を休めるよう願いたいと思います。


【人気な記事一覧】
片岡愛之助 紀香とフライデーで濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

岡崎百々子の姉はどこの誰

美女と男子 高橋ジョージ「ふたり」に憑依か 

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か

山本耕史 母 画像 父も母もギャンブル好き


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。