SSブログ

オコエ瑠偉 彼女のプリクラ画像流出後、Twitterで元カノ宣言増えすぎて草生えた件 [野球]

オコエ瑠偉選手に彼女がいて、彼が甲子園で活躍中、そのプリクラ画像がTwitterで流出したという衝撃的な出来事がありました。

ですがその直後、オコエ瑠偉の彼女だと名乗るTwitterが別なアカウントで大量発生。
複数の元カノがオコエ選手にいたのかと騒がれています。


スポンサーリンク





プリクラで彼女とオコエ選手が一緒に写っている画像は一枚だけですが、オコエと半年前に別れたという内容のツィートはなんだか現在も増えているような調子です。


この現象、どうやら最初の本当の元彼女がオコエ瑠偉選手とプリクラ撮影していた、その彼女がツィートしTwitterの文章をそのままコピペしているようです。

そしてそのツィートを見つけた複数の女の子(?)が彼女を名乗ってTwitterで元カノ宣言しているというようですね。

その証拠に、今までツィートしている「元の彼女」は、アカウントこそ千差万別ですが、ツィートのコメントは完全に判を押したように全く同じ文章です。

オコエ彼女いすぎだし急に別れすぎだろ


オコエ瑠偉選手は実際、中学時代に彼女がいたとのことで、高校に上がってからは別々な高校に進学したといいます。

Twitterに掲載していたプリクラ画像もおそらく中学校時代のもので、中学生のあどけなさがオコエ選手や彼女の画像に見られますね。


なお、オコエ瑠偉選手に彼女がいたというのは事実というより、オコエ選手自身がいまだに語っていないようなので噂のレベルにすぎないということはひとまず言い置きたいと思います。



スポンサーリンク





また、元カノの存在が発覚したのは、この元カノと思われる女性が自分でオコエ選手とのプリクラ画像を流し、
私は以前オコエと付き合っていた元彼女です。オコエとは、半年前に別れており、お互い話がついていて今は付き合っていません。 友達としてオコエを応援しているのでご理解お願いします。皆さんも引き続き応援をよろしくお願いいたします。
と、コメントしてカミングアウトしているという経緯があります。


もちろんこの「元カノ」さんがどこまで正直に話しているのかは、オコエ選手も含めて本人同士しかしらない部分もあるのかも知れません。

ですがオコエ瑠偉選手、中学時代からまずは健全な中学生だったと言えるのではないでしょうか。


ただそれにしても、このオコエ瑠偉選手の元彼女と思われる女性が今なんでこうして元カノ宣言してプリクラをTwitterで流しているのか、その心境はちょっと測りかねるかもしれません。
今のところ、このポイントが謎と言えるようです。


オコエ瑠偉選手は授業態度も良くなく、バツグンの運動能力だったにもかかわらず通信簿で体育の成績は2だったといいます。

あれだけの運動神経でありながら体育が2というのは、よほどサボりまくっていたのかも知れませんね。

ですが中2の時に突然難病に見舞われたりという、今のオコエ選手からすれば信じられないような困難があったことも事実です。

そんな時そばで支えてくれたのがプリクラ画像をTwitterで流している彼女だともいえそうです。


【人気な記事一覧】
片岡愛之助 紀香とフライデーで濃厚なお泊まり熱愛現場発覚

岡崎百々子の姉はどこの誰

美女と男子 高橋ジョージ「ふたり」に憑依か 

堀北真希 彼氏・歴代の櫻井翔と破局で山本と結婚か

山本耕史 母 画像 父も母もギャンブル好き


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。