SSブログ

山本耕史 母 画像 父も母もギャンブル好き [芸能・エンタメ]

山本耕史さんの母について、その画像や名前、仕事に興味がわきます。
子役時代から俳優をしている山本耕史さんですが、山本さんの母も元は役者で、芸能活動をしていたという経歴が知られています。

今回息子の山本さんが堀北真希さんと電撃結婚していますが、デキ婚とも言われ、妊娠の有無が取り沙汰されていますし、またデキ婚とあらばこれまでの山本さんの女性関係からいって電撃的な離婚もあり得るなどとも言われていますね。
そしてバツイチですし。

ですがこうした山本耕史さんの女性遍歴は、もともと父や母のギャンブル好きと関係しているかも知れません。


スポンサーリンク





山本耕史さんは実のところ、元女優と言われている母の芸能事務所の所属と言います。

そして彼の母は子の芸能事務所の社長とのことですね。


山本耕史さんの所属事務所はワイツー・カンパニーといいますが、ネット上もそれ以上の情報を見かけませんでした。
かなりこじんまりした芸能事務所な様ですね。

従って、山本耕史さんの母の名前や画像などについては不明です。


ですが芸能事務所社長の息子ならば、確かに堀北真希さんら女優や俳優などにとっては渡りに船の縁組みとも言えます。

よくあるハナシとして、有名女優と芸能事務所の関係者や縁戚者が結婚しするというのは、そんな芸能の世界での事情を表しているとも言えるので、不思議ではありませんが、さらに不思議なことには結局のところ、このワイツー・カンパニー社長の母の名前や画像、年齢などは不明なままです。


山本さんは兄とともに子役時代から役者として活躍していたのでその演技力もバツグンですが、その頃からすでに母の芸能事務所に所属していた可能性も大いにあります。

ですがそれでも父親とともにはっきりした画像も素性が出てきていないのは、母と父がともにギャンブル好きだということに関係しているとも考えられます。


スポンサーリンク





山本耕史さんの母は大のパチンコ好きで、胎教に軍艦マーチを使っていたと言うほどの入れ込みようだったと言います。

また、父は父で大の競馬好き。山本耕史さんが幼い頃、兄と父に競馬場に連れて行かれ、、兄弟で
一頭ずつ選んだ馬で買ったというエピソードをがあるとまでいいます。

現在山本さんがパチンコや競馬に手を染めているのかどうかはわかりませんが、親子兄弟の4人で雀卓囲んで麻雀にふけることはあるそうですね。
親子兄弟の絆を深めることが出来るかどうか不明ですが。


ただ、今回山本耕史さんが2ヶ月の交際で堀北真希さんと電撃結婚したあたり、何かしらこうした母や
父のギャンブル好きに見える素質のような気もしてきます。

ここ一発に賭けるという感じでしょうか。


母の画像がそういうわけで出てきませんが、父とともにこうしたパチンコや競馬に夢中なエピソードのために、山本さんのイメージ作りには母の経歴などは隠していた方がよいと考えているのだろうと思います。

ただ、そう言ってはワルイのですが、山本さんに比較してビッグネームの堀北真希さんと結婚した山本さんですから、今後はマスコミの取材熱に押されて画像や名前が出てくるのかも知れません。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。