SSブログ

DAIGO と北川景子「行列」ゴールは24時間テレビとリンクか [芸能・エンタメ]

DAIGOさんが北川景子さんに告白するのか否か。
23日放送「行列のできる法律相談所」(以下「行列」)の前に行われてた24時間テレビの100㎞マラソンをみごと完走して涙にむせびながらゴールしたDAIGOさんです。

北川景子さんの誕生日が24時間テレビがスタートする22日と同じこともあって、普段より一段と大人気でした。
瞬間最高視聴率が何と34.6%!歴代の24時間テレビでもあまり見かけない数字だろうと思います。

その直後の番組となった「行列」にDAIGOさんが生出演しましたが、同時に北川景子さんがサプライズで出演し、公開プロポーズになるのではないかという期待が集まっていました。


スポンサーリンク





100㎞マラソンを完走したDAIGOさんは、足に痛々しいサポーターをつけたまま、23日の「行列」に生出演。

大方の予想としては、「行列」の番組予定にも24時間テレのマラソンを完走したDAIGOさんを見込んで

・大物からの祝福、
・超レアな褒美
・絶対に喜ぶサプライズゲストの出演

という意味のキャッチがあったこともあり、これはもしかすると

24時間テレビの100㎞マラソンでゴールしたばかりのDAIGOさんが「行列」に出演し、
そこでサプライズゲストとして北川景子さんが突如として顔を見せ、
番組の中で北川景子さんかDAIGOさんが人生のゴール、

つまり結婚を申し込むのではないか、
またはすでに二人で認め合ったこととして正式に結婚することを発表するのではないか。

そんな期待が膨らんでいました。


そして結果はどうなったか、といえば、

公開プロボーズは結局ありませんでした。

残念と言えば残念です。


ですがDAIGOさんと北川景子さんが恋仲なのは事実だし、23日の「行列」は確かにサプライズなゲストで賑わったことも確かでしたね。

何しろサプライズゲストとして元プロ野球投手で野球解説者の桑田真澄さん(47)からのプレゼント。

そしてDAIGOさんもメチャ気に入っているというと高橋洋子さんからエヴァ主題歌を生歌で披露
ものスゴイ豪華な「行列」でした。

よく考えたら、北川景子さんとの公開プロポーズとなると「行列」をDAIGOさんらが私物化することにもなりかねないわけで、さすがに局や視聴者の方々にとっては疑問の声も上がるかと思います


ただ、それでも視聴者側としては北川景子さんに何かの形で出て欲しかったという願はどこかでありました。
それはもう、否定出来ないですね。


スポンサーリンク





DAIGOさんももう37だし、一見20台の若者に見えますが、イケメン芸能人として年齢を考えたら、正直すでに離婚経験もあるくらいの結婚人生を営んでいてもおかしくはないとも感じます。

だから24時間テレビにつづいて、北川景子さんと「行列」の中でもゴールするんじゃないかという憶測は、またおそらくDAIGOさんも密かに考えていたのかも知れません。

北川景子さんとの交際の進展も「行列の中で語られたのではないかと思いましたが、そういうわけで番組私物化のそしりを受ける可能性もあってか、終止番組の中では北側さんの事については語ることもなかったようですね。

もちろん番組全体で北川景子さんとの話を避けようという、そういった流れを持たせようとしていたとは思います。

だから結局のところ、それを避けるようにして、しかも番組の視聴率を良好にキープする目的で、桑田元選手や高橋さんのようなスペシャルゲストの出演が実現したということになるでしょう。

しかしDAIGOさん現役時代に大ファンだったという桑田さんのプレゼントがものすごい。
刺繍の入った特製のグラブにRoenの革手袋って、転売したら時価いくらになるのか(おいおい)。


ただ、100㎞マラソンでみごとゴールを果たしたDAIGOさんは北川景子さんを24時間テレビで走っている時でも心に描いていたことは十分想像出来ますね。

故・竹下登元首相の孫であるDAIGOさんが良縁に恵まれて、無事人生のゴールに到着することを祖父もまた願っていると思います。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。